※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじさい
その他の疑問

いままでつかれた最大級の嘘をおしえてください。我が家は元旦那です。…

いままでつかれた最大級の嘘をおしえてください。
我が家は元旦那です。
車の免許あるのが当たり前な田舎でしたので、いちいち確認してませんでしたが、ふつうに免許なく、わたしたち妻子を車に乗せて買い物いったり出かけたりしてました。
発覚したのは、スピード違反です。
免停以前の問題でした。

コメント

りんりん

元カレが同い年だと思ってたら、一つ上でした😂😂😂遠いところからわざわざ通ってるのは、留年だかなんだかを隠すため?だったらしく、普通に高校のみんなも知らなかったです😂衝撃でした

• あじさい

あじさい

よかったですねー元カレで。
    このまま縁談なんてなって知らされたらとおもうと。。笑

• 9月23日

実母です。
私は三姉妹ですが、父親が全員違うことです。ちなみに実母の婚姻歴は実父との一回のみ、離婚してません。
実父の子は私だけらしく、姉の父はGさん、妹の父はSさんというらしいです。両方不倫相手です。
その事実を知ったとき怒る気すらおきず、呆れました(ーー;)

• あじさい

あじさい

え、え、えー!!ドラマのような漫画のような話ですね!それはショック通り越して、衝撃ですね。。

• 9月23日