※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうママ
家族・旦那

ただの愚痴です。昨日旦那は夜中に飲み会から帰ってきたのですが、真夜…

ただの愚痴です。お暇な方聞いてください😖

昨日旦那は夜中に飲み会から帰ってきたのですが、真夜中なのに玄関ドアをバタンと大きな音を立てて閉めるので目が覚めてしまいました💢
中に入ると着替えもガサゴソうるさくて、布団に入ってしばらくしたらトイレに起きたようで、またトイレのドアの開閉がうるさい!

これから赤ちゃん産まれるのに生活音?とかうるさくてちゃんと寝てくれるのか今から心配になりました。皆さんの旦那様はどうですか?

久しぶりにイライラしたので思わず投稿してしまいました😠

コメント

ゴロぽん

うちは月齢が低い時は敏感なのか、眠りが浅いからドアの開け閉めで起きちゃったので、今後は静かにしてもらった方が安心かもです😅
今は関係なく眠れてますけどね😃

• みうママ

みうママ

ドアの開け閉めって意外と音しますよね。言ったらたぶんわかる人なので次やったら言います😖

• 9月23日
たぬきち

うちの旦那さんも今週末出かけるみたいなんで
すがそもそもこんな時期に飲みいったり遊び行ったりしなくていいんじゃないすかー?て思いますww

生活音より舌打ちとかのが嫌です
付き合ったころから言っても直らないのでそのつどやめてと言うようにしてますが直らないので直せないんだと思って諦めてます🤦‍♀️w

舌打ち一回ごとにビンタしていいシステムにしたいです

• みうママ

みうママ

わかります、うちは来月産まれますがそれまでに友達に会っておきたいとか言ってます😠もっと早くに会えよって感じです。
    舌打ちは嫌ですね😓癖になっているんですかね?勘弁して欲しいですね💦

• 9月23日
  • たぬきち

たぬきち

それ思いますww
    うちも来月末を予定してますが
    呑気なもんですよね😅

舌打ちは旦那の親もおじいちゃんもするのでどうしようもないです😭

• 9月23日
  • みうママ

みうママ

遺伝ですかね💦わたしならされる度イライラしそうです😵

• 9月23日
  • たぬきち

たぬきち

もうなんか悲しくなりますよwww

するたびに
    おい!やめて!
    っていうとごめんごめん🙇‍♀️て言うから許してはいるんですが…

• 9月23日
ふじこ

ずーーーっとうるさいですよ☺️笑
なぜ仕事から帰ってきて、家族にまで気を使わなければいけないのか!と言われました☠️

気を付けていても、気を付けるのレベルが低すぎるんですよね...。
バンッはだめだけど、パタンはオッケーだろ!みたいな。パタンもだめだよって感じです。

着替えは全部私が用意しておく、寝室は分ける、で落ち着きました。

• みうママ

みうママ

えーそれはちょっとひどいですね😵家族に気を遣うのは暗黙の了解かなって思います。
    着替え用意してるんですか‼️お優しいですね😃うちはせいぜい仕事から帰ってきたらご飯の用意するくらいです(笑)

• 9月23日
achaco

それはもう、ほんとーにイライラしますよ!笑
うちはマンションなんで狭い部屋でリビングのすぐ隣が寝室なので、生活音ものっすごく気になります😂
息子はすやすやよく寝てくれるので、起きることはほとんどないですが、旦那が帰ってきた音で起きた時にはもう殺意わきますよ😱
旦那なりには気にしてるらしいですけど、ぜんっぜん足りません💢そして、何回言っても治りません😩

• みうママ

みうママ

うちも寝室はリビングの隣です。帰ってきた音うるさいですよね💢私が目が覚めるくらいですから赤ちゃんは尚更かなと思ってイライラします!

気にしてるの度合いが少ないですよね。ホントになんとかしてほしいものです…

• 9月23日