※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssh
子育て・グッズ

息子がグズグズして怒鳴ってしまい、睡眠不足でイライラ。旦那は手伝わず、罪悪感。可愛い息子に対する悩みです。

息子がグズグズして怒鳴ってしまいます。
最近私は睡眠不足でイライラする上に
旦那は家事、育児一切手伝ってくれません。
息子に怒鳴ってしまってものすごく罪悪感があります。
ほんとダメなママ、、。
可愛くてしかたないのに、、、、はぁ(;_;)

コメント

ピーチ姫

私も怒鳴ったり時にはビンタしちゃったりしながら育児してましたよ😆👍勿論、後からママは罪悪感で大泣き‥
皆言わないだけで、色々あると思います😊
駄目ママでもいいじゃん😀開き直らないと、こんな大変な育児やってられませんよ‼︎
今の時期は食べたいもの食べて赤ちゃん無視してスマホみたり惣菜買ったり、掃除機なんて週1にして赤ちゃん以外のストレスを減らして下さいね😀

あすか

育児は両親2人でする事なので、手伝う事ではないです😤
家にいる時はきちんと関わってもらって、怒鳴るなら旦那さんへですね🤔

mii31

手伝ってくれないのはキツイですね😖そりゃイライラもしますよね。普通のことだと思います。
私は主人に家事はやってもらいませんが、育児に関しては私と同じように面倒みてくれていますし、毎日のお風呂や外出中は常に主人抱っこ。相当負担が軽減します。
主人のお陰でイライラが一切なく過ごせてるのはラッキーだとおもってます。
育児は親に2人でするものだと思うので、旦那様と話し合いをした方がいいと思います😌

rssh

みなさんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
旦那にも協力して貰えるよう話してみます!