※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

娘がベッドから落ちて心配。救急病院で診察待ち。旦那が居眠りしていた。

生後7か月の娘についてです。今朝、私が着替えてる時に旦那に子供見ててね。と言い、その間に旦那が居眠りして娘がベッドから落ちました😭
なかなか泣き止まなかったので心配です。ベッドは大人のベッドで娘はベッドの足元から落ちました。旦那は頭から打ったかわからない、多分横から落ちたと思う。とか言っているのですが。。旦那に腹立ちますし娘になにかあったらと思うと心配です😭今救急病院に来て診察待ちです。

コメント

はるか

着替えてる間だけでも子供を見れないなんて、有り得ないですね💨
無事を祈ります🙏

• とまと

とまと

はるかさん ありえないですよね!病院で見てもらったら大丈夫でした💦焦りました😭

• 9月23日
えり

すぐに泣いて、焦点が合わないとか吐いたりしなければ大丈夫らしいですが心配ですよね😣
何もないことを祈ります

• とまと

とまと

えりさん
    吐いたりしてないので大丈夫でした💦心配ですね😭
    本人は元気なのですが💦

• 9月23日
みなみ

大変でしたね💦
旦那さんに激怒ですね😡

うちも3ヶ月の時にソファに寝かせてたら落ちてしまって、うつぶせで泣いているのを発見した時は私も泣きました😭
先生に診てもらいましたが大丈夫でしたよ!!
赤ちゃんって意外に丈夫らしいです☺️
娘さんも何もありませんように✨

• とまと

とまと

ほんと激怒しました😡
    だいぶ反省してもらいました!
    泣けてきますよね😢
    大丈夫でよかったですね!
    娘も大丈夫でした!赤ちゃん意外に丈夫なんですね!
    一先ず安心です✨

みなさまありがとうございます😭

• 9月23日