※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ファッション・コスメ

子育て中のアラフォーママさんはどこで服を買っていますか?シワにならず…

子育て中のアラフォーママさんはどこで服を買っていますか?
シワにならず洗濯に強い服を探しています。子供が生まれてからは汚れてもいいようにユニクロやプチプラばかり着ていますが、すぐにヨレヨレになったり、いちいちアイロンかけるのが手間で…。
多少高くても手入れが楽な着心地の良いものを探しています。Bshopなどシンプルカジュアルが好きです。
オススメのブランドやショップがあれば教えてください!

コメント

あんこ

もうすぐアラフォーデビューします。
ユニクロにアイロンかけてらっしゃるのですね💦素晴らしい…

ボトムスはGAPが好きです。GAP、ここ数年ちゃっちぃ雰囲気になってる気がするのですが、ボトムス単体だと安っぽさがバレずらい気がします。

ガシガシ洗ってアイロン無しでも変にはならないので、一緒に滑り台滑れます。

あと、プラステが、トップスも含めて型崩れしにくい印象です。

• うさぎ

うさぎ

GAPのボトムス!試してみたいと思います!人とかぶるのもユニクロよりわからなそうですね。
    プラステのカットソーも気になっていました。ありがとうございます(^_^)

• 9月23日
  • あんこ

あんこ

あと、一気に値段上がってしまいますが、anayiは質が良いです‼️
    毎年の春夏、2万円くらいで買ったのを週一で5年以上着て、ネット入れて洗ってますが、毛玉ナシ、型崩れナシです。

デザインもシンプルで、良い意味で重厚感がないので、プチプラボトムスとも合わせやすいです。

ネイビーのトップスを着倒してるのですが、結婚式の二次会から近所の公園、会社など、どこにでも着てます笑

最初のコメントで書こうと思ったら、洗いに出しててブランド名確認できず、ごめんなさい笑

• 9月23日
  • うさぎ

うさぎ

またも貴重な情報ありがとうございます!アナイの公式サイト覗いてみたら良いお値段…でもそれだけ着られるのは良いですね!そんなどこにでも着ていけるものを探していました。
    まずはカットソーなどからと思っていますが、あんこさんが着られているものの素材を教えていただけますか?お時間あるときで良いのでm(__)m

• 9月23日
  • あんこ

あんこ

指定外繊維 テンセル キュプラとの事です。薄手です!

ちなみに買った年を改めて計算したら7年前だったのですが(年月早すぎます) ほんとに毛玉ないです。

薄い色だとシミが出来た時のショックが大きいので、濃いめの色をオススメします✌️

• 9月23日
  • うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    テンセル キュプラ ですねφ(..)
    7年も!!素晴らしい✨✨
    ぜひお店に行ってみたいと思います!ありがとうございます☆

• 9月23日
うさぎ

そうなんです。店に行けないんです!落ち着かないですよね。
ディノスは利用したことなかったですが、見てみたら質が良さそうですね。無印は私も好きでロンTは毎年必ず買っています!ベルメゾンもチェックしてみます♪ありがとうございます(^O^)

うさぎ

↑るうーとさんへ です。