※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころママ೨̣̥*
子育て・グッズ

なにか安めで可愛い離乳食セットありますか??🤗ちなみに男の子です!

なにか安めで可愛い離乳食セットありますか??🤗ちなみに男の子です!

コメント

はむはむ

器ですか⁉
私も男の子のママです
スヌーピーの離乳食 食器セット買いました
お値段は1000円位です🎵
息子は、スプーンに描いてあるスヌーピーガン見して食べてくれます🎵

  • こころママ೨̣̥*

    こころママ೨̣̥*

    そうです!器です(;▽;)
    安いのにかわいーーー❤︎❤︎
    6アイテムも入ってるのに!!
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます♡♡

    • 12月25日
ぶたぴーなっつ。

うちは赤ちゃん本舗で全てセットになってるやつ買いました~!

調理器具やタッパー、食器が全てセットになっているので、よかったですよ!

値段は3000円くらいでした!

  • こころママ೨̣̥*

    こころママ೨̣̥*

    調理器具も入ってるやつとかあるんですね!!すごい!
    これは便利ですよね、絶対!♡♡

    ありがとうございました♩♬

    • 12月25日