コメント
はむはむ
器ですか⁉
私も男の子のママです
スヌーピーの離乳食 食器セット買いました
お値段は1000円位です🎵
息子は、スプーンに描いてあるスヌーピーガン見して食べてくれます🎵
ぶたぴーなっつ。
うちは赤ちゃん本舗で全てセットになってるやつ買いました~!
調理器具やタッパー、食器が全てセットになっているので、よかったですよ!
値段は3000円くらいでした!
-
こころママ೨̣̥*
調理器具も入ってるやつとかあるんですね!!すごい!
これは便利ですよね、絶対!♡♡
ありがとうございました♩♬- 12月25日
こころママ೨̣̥*
そうです!器です(;▽;)
安いのにかわいーーー❤︎❤︎
6アイテムも入ってるのに!!
参考にさせてもらいます!
ありがとうございます♡♡