※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまいましたが、まだ入院中。体調は不安定でつわりのような症状も。促進剤を使うべきか迷っています。

ついに予定日が来てしまったー!!😂
おしるし?4回あった!
子宮口?4センチ開いてるし柔らかい
今日の朝!腰痛いしお腹痛い!
ついに来た!と思ったら
ただのウンコ💩やった😂笑


切迫で入院2ヶ月
シロッカーもして
予定日まで持ったのは本当に有難い!

けど、お腹大きいからか
2日前くらいから気持ち悪いし
後期つわりみたいなの始まるし?
母ちゃんしんどいねん〜

スクワットしたし、ジンクス試したし
歩きまくった日は出血して
ついに来るかー!と思っても治るw

めげそうな私に喝をくださいw
むしろ促進剤使った方が
あっという間なのかなー😂

コメント

deleted user

2人目予定日前でしたが
へその緒がねじれ気味だったので
促進剤使いました!
お産の進み、超早かったです!
ちなみに、切迫早産で入院しましたが38w6dまで持ちました😁

  • うさぎ

    うさぎ

    やっぱりー😂
    促進剤使った方が早かったですかー!
    むしろその方が良い気もしてきましたが、未知の世界に恐怖感が🤤笑
    正期産まで持っての出産で、無事に産まれてきて本当に良かったですね👏!!
    お腹の子への声掛けも、シーンとしてます、胎動は凄いのにー😂笑

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みのピークが来るのが早くて
    あっという間に生まれました😂
    使って良かったです👍
    ただ、点滴で促進剤を入れ出した時は、いつ痛みが来るのかとドキドキしてました😅

    • 9月23日
  • うさぎ

    うさぎ

    もう、スポーンと産まれるためにそれを期待しようかと思い始めました。笑
    ですよねー😂よく分かんない緊張感!笑
    とりあえず、気持ち穏やかに過ごそうと思います、笑

    • 9月23日
deleted user

居心地いいのですかね✨

促進剤使ったけれど微弱陣痛でかなり時間かかりました😅でも、スクワットとか歩くのとかあまりやらなかったからかなって反省してます💦

お母さん頑張ってるから、赤ちゃんも頑張って会いにきてあげてね~😆

  • うさぎ

    うさぎ

    優しいお言葉ありがとうございます〜😭
    微弱陣痛もあるんですね!
    やっぱり運動は関係してますかね?
    やったらやったで次の日筋肉痛で動けなかった。。笑
    え、これ陣痛耐えられるんか?筋肉痛だぞ!って思いながら音沙汰なく、笑
    会いに来て欲しいです〜😂
    妄想ばっかり進みます。笑

    • 9月23日
ryrmama

4センチ!ならすぐきそうですねー😊
私は2センチも開いてないし上にいるからまだかなー!っていわれ…

長男が破水からで促進剤使い痛みが急激にきて辛かったんですが、はやかったです!
次男はなにも使わず、ゆーっくり、のんびーり…って感じで。
けど避けたりしなかったので産後は良かったです!✨

けどはやく産みたいですよね!
私も予定日までいられると大きめな気がするので「もう産まれてー」ってみんなで話しかけてますが…🤣
そんな気はないのか張りも痛みも全くありません(笑)

  • うさぎ

    うさぎ

    なるべくなら早く産みたいですよね😂
    腰も痛いし寝返りうつのも一苦労…
    今日も歩いてきましたー、疲れたー😭笑
    促進剤使うと裂けたりするんですね、おそろしや(>_<)
    後数時間で予定日が終わってしまう。笑
    気長に待とうと思いますー😂

    • 9月23日
うう

私も子宮口4㎝ぐらいあいてると言われましたが、全然陣痛が来そうにありません💦
毎朝、前駆陣痛で起こされ期待しては収まり・・・笑
いつかは必ず会えるのに、なぜだか焦ってしまいますよね😣
お互い出産に向けて頑張りましょー🍀

  • うさぎ

    うさぎ

    収まりますよねー😂
    なんなんだー!って感じです。笑
    毎夜毎夜実母からの、どう?きた?の連絡とか義母の電話とか、もう、ほっといてくれ!って感じで
    変に焦りますね😭
    頑張りましょう!!!!

    • 9月23日