※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sking
雑談・つぶやき

産後旦那の物音にイライラしすぎて気が狂いそうです😂※ただの愚痴です。…

産後旦那の物音にイライラしすぎて気が狂いそうです😂
※ただの愚痴です。
賃貸マンションなのに踵で歩くから下駄でも履いてんのか?っていう足音。
どのドアもワンクッションおかずバチン!と締める。
電気のスイッチもバチン!と消す。
仰向けだといびきが選挙カーレベル。
寝返りの時服の擦れる音。
寝ぼけて自分の胸をさする音。
伸びするときの声。
寝てるときの咳。
子供は起きそうになるし、自分も気になってイライラして寝れないしで妄想の中で旦那をフルボッコしてます。
今までは気にならなかったのにな〜
子供も少しの物音で起きなくなって、自分もまた元に戻れる日がくるんでしょうか😂
騒音以外はなんでもやってくれるし夜の寝かしつけも旦那なのであんまり強く言うのも悪いなと思い軽く注意だけしてますが寝てるときのことは本人も無意識だから改善されるはずもなく。
子供はせっかく朝まで起きないタイプなんだから私も途中覚醒することなく朝までぐっすり寝たーい!

コメント