※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

性別未確定の24週初産婦です。女の子の確率が高いと言われていますが、皆さんはどちらだと思いますか?初めての妊娠で早く知りたいですが、まだ見分けがつかないようです。

こんにちは☺️
24週初産婦です!!
性別がまだ確定しないので、子供の用意がまだ出来ていない状況です💦
ちなみに、先生には女の子の確率が高いかなーと言われてはいるのですが。。
皆さんはどちらだと思いますか??
私は初めての妊娠なので、どちらでも嬉しいです❤️
が、早めに知りたい笑!!
やっぱりまだ見にくいのかなー?😭

コメント

いちご

女の子ような気もします〜😊
男の子だと、この時期はっきり見えるみたいなので〜😊
楽しみですね❣️

  • 🕊

    🕊

    コメントありがとうございます☺️
    でもまだハッキリしなくてモヤモヤしてますが…ww
    楽しみに待ちたいと思います❤️

    • 9月23日
  • いちご

    いちご

    楽しみですよね〜
    まだ、はっきり私も性別確定してないから、気になってます😊

    • 9月23日
  • 🕊

    🕊

    そうなんですね✨
    でも検診が2週間に1回なので、赤ちゃんの様子見れて楽しみですよね😉
    28週で確定しないとなると、女の子なんですかねー?💓
    気になりますね☺️

    • 9月23日
ゆーわ

私も女の子に1票です👼💓
性別楽しみですよね!!
私も早く知りたーい❣️❣️

  • 🕊

    🕊

    やっぱり願望としては男女育ててみたいですよね✨
    17週くらいから、先生に女の子カモって言われているのですが確定しないのでじれったいです🤣
    早く知りたいですよね❣️
    毎回ドキドキしませんか?笑

    • 9月23日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    我が家は既に男女いますが、
    やっぱり男女育ててみたい
    もんですよね〜🤣💓
    って言いながら今回は女の子希望
    なのですが😂😂(笑)
    17週で性別見てもらえるなんて
    羨ましいです!!
    私の病院では20週以降じゃないと
    見てももらえませんよ😅💦
    本当エコー動画とにらめっこです👀

    • 9月23日
  • 🕊

    🕊

    わーすごい❤️
    しかも一姫二太郎…
    女の子と男の子だとやっぱり育て方に違いでますかー?✨
    あわよくば…どちらも育てたい笑❣️
    そうなんですね💦
    5ヶ月検診の時に、まだ知りたくなかったのに先生に今のところついてないねーって言われてエッ⁉️みたいな感じでした笑
    でも、このドッチドッチが楽しいですよね笑

    • 9月23日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    私から男の子が産まれるとわ!!
    って感じでした😂💓
    男の子は1つ1つの動きが激しいです(笑)
    あ!先生やっちゃったパターン
    だったんですね🤣💦
    わかります!!
    あと3週間わこのドキドキを
    楽しみたいと思います😜✨

    • 9月23日
  • 🕊

    🕊

    私から女の子⁉️なので
    逆パターンですね笑!!✨
    そうなんですよー😭
    心の準備する前に言われたのでびっくりしました🤣
    でもまだ確定してないので、まだドキドキです💓
    一緒にドキドキしましょー!✨

    • 9月23日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    本当!!逆パターンですね👼❣️
    心の準備出来てから
    聞きたいですよね🙋‍♀️✨(笑)
    我が家は旦那が次は女の子〜!と
    張り切ってるので
    性別分かっても一時秘密にしておく
    予定です🤣💓

    • 9月23日
  • 🕊

    🕊

    やっぱり旦那さんは女の子希望なんですね❤️
    うちの旦那もです笑✨
    たまたま5ヶ月検診の時夫婦で行ったので、うちは性別バレてます💦
    確定してないけど…🤣
    いいですね❣️
    サプライズ🎁
    私も秘密にしておきたかったー笑

    • 9月23日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    長女の時は男の子がいい〜!と
    言ってたんですが、
    生まれてくるとこれでもか!って
    くらい溺愛してて
    おかげで娘はかなりのパパっ子です😅
    ありゃ🤣💦
    本当先生やっちゃってますね😫笑
    なんてこったーー😱

    • 9月23日
  • 🕊

    🕊

    間違って下にコメントしちゃいました笑✨
    ママさんとお話するの楽しいからめっちゃレスポンス早いですけど…
    気にしないでください🤣

    • 9月23日
  • ゆーわ

    ゆーわ

    溺愛の仕方が気持ち悪いです←(笑)
    男の子はママっ子ですよね❣️
    うちの子はまだおっぱいなので
    ママっ子て感じですが、
    遊ぶのはパパがいい様です😂💦
    わぁ!それもいいですね!
    娘とは将来ファッション雑誌
    見たりとか恋バナしたりとか
    したいなぁ👼なんて思ってます!

    たしかに🤣🤣
    もうるんさん踏んだり蹴ったり😅笑

    いえいえ!!
    私も楽しいので相手して下さぁい😜

    • 9月23日
  • 🕊

    🕊

    ひどい…笑
    もし女の子だったら、私がヤキモチ妬いてしまいそうです笑
    旦那のが子供に好かれそうだから😂
    でもこっちにはオッパイがある!!笑
    食で釣るしかないです🤣
    ですよねー!男の子の遊びは体力使いますからね✨

    本当ですよ笑
    こんなに確定に時間かかるとは…

    ありがとうございまーす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💓
    今日も旦那仕事で家でグータラww
    毎日暇過ぎてヤバいです笑

    • 9月23日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    もう猫なで声で、娘の名前を呼んで
    どうにかしてチューして
    貰おうとしてますよ🤣💦
    そうですよ!!(笑)
    こっちには大事なおっぱいが
    あります😤💓(笑)
    本当今は歩ける様になったので
    ずーっと歩かされます←(笑)

    早い人はめっちゃ早く確定
    貰ってるのにーー😂😂って
    思っちゃいます!!

    こちらこそです!!
    私は今日仕事休みなので
    子供達とグータラしてます🤪❣️

    • 9月23日
  • 🕊

    🕊

    それはアカンやつですね笑!
    旦那さん相当ベタ惚れなんですねー🤣
    微笑ましいけど…娘からしたらえらい迷惑ww

    そうなんですね✨
    休日でも子育てはありますもんね😭
    本当世の中のママ尊敬します🤱

    • 9月23日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    特に娘は旦那似なのも
    溺愛の1つの様です🤣🤣(笑)
    3歳の娘が、「はいはい😅」と
    迷惑そうな返しをするのが
    面白くて面白くて🤣💦(笑)

    子育てには休みが
    ないですもんね〜(;´∀`)笑
    でも私が
    出来てるので大丈夫ですよ😜❣️

    • 9月23日
  • 🕊

    🕊

    第一子はパパ似多いですよね❤️
    かわいい…笑
    面白いですねー🤣

    そうですよ😭
    今からビビってます笑

    • 9月23日
よっしー

女の子のような気がします😊💕

  • 🕊

    🕊

    女の子ママなんですね✨
    私の友達からは絶対男の子が産まれてきそう!!って言われるので笑❤️
    女の子だったらマサカの展開になりそうです😁
    確定するまでドキドキしていたいと思います!!

    • 9月23日
  • よっしー

    よっしー

    同じく男の子が産まれそうと言われてましたが女の子でした😆❗️
    女の子だったと告げた時の驚き様は面白かったですよ(笑)

    • 9月23日
  • 🕊

    🕊

    ですよね笑
    自分でも産まれるとしたら男の子って思い込んでいたので、先生の今のところ女の子かも…が未だ信じられません😂
    女の子は確定遅いですからね😭

    • 9月23日
ねねこ

お股のエコーで男の子だとはっきり見えるので女の子だと思いますよ💗

  • 🕊

    🕊

    コメントありがとうございます✨
    女の子…だとしたら不思議です💦
    男の子なイメージがあったので❣️
    でも、まだ洋服は買わないでおきます笑
    糖分さんは25週とのことですが、判明しましたかー?✨

    • 9月23日
  • ねねこ

    ねねこ

    私は昨日やっと性別がわかりました😊同じようなお股のエコーで女の子でした⭐️
    女の子のお股のエコーは息子の時とは明らかに違いました(笑)この週数で男の子だと睾丸やシンボルがはっきり写ります😂

    • 9月23日
  • 🕊

    🕊

    羨ましい!!!!✨
    男女のママ憧れます…😭❣
    男の子確定になると基本覆らないけど、女の子から男の子に変わる事はたまにあるみたいなので、うちの産婦人科の先生も慎重なんですかねー💦

    • 9月23日
YUKI

コーヒー豆にみえるので
女の子な気がします!

  • 🕊

    🕊

    コーヒー豆✨
    でも開きがまだ足りないですよね😭
    じれったいです笑!!
    YUKIさんはどのくらいで確定しましたかー⁉️

    • 9月23日
  • YUKI

    YUKI

    7ヶ月ぐらいまでじらされました!
    でも男の場合はついてるからだいたい5ヶ月でわかる方多いみたいですよ?
    じらしてくる=女の子なのかな‼って私は思ってます。笑

    • 9月23日
  • 🕊

    🕊

    なるほど笑!!
    さすが産まれる前から女子🤣
    次は26週の検診の時にでもエコー見てみます✨

    • 9月23日
べに

女の子っぽいですね〜!
うちのは間違いなくチンが見えたので・・

  • 🕊

    🕊

    女の子ですかね?☺️
    お洋服選びも妊娠中の楽しみの1つなので、そろそろ用意していきたいですよね❤️
    🐘お目見えしたんですね✨

    もうすぐ出産なんですね💦!!
    無理しないでくださいね😉

    • 9月23日
pipi

女の子っぽいです😊!

  • 🕊

    🕊

    女の子…❣️
    旦那が喜びます笑!!✨
    サボ子さんは確定したんですね❤️

    • 9月23日
  • pipi

    pipi

    20wで女性器ですねと確定貰いました😊
    わたしがエコーで見ても🐘さんなかったので分かりました!

    もうすぐ確定もらえるといいですね🌸

    • 9月23日
  • 🕊

    🕊

    そうなんですね✨
    今のところ🐘見えないねーって感じなので、まだまだ確定貰えなさそうです笑
    はい、次に期待します❤️

    • 9月23日
ERIKA

男なら足の真ん中にきのこあります✨
ないので女の子だと思います

  • 🕊

    🕊

    🍄ちゃんですか❣️
    ほかの方のエコー見ると、開きが甘いかなーって感じですけど…
    女の子意見多いので、女の子確率高めで心の準備しておきます❤️

    • 9月23日
  • ERIKA

    ERIKA

    うち一人目は男だけど、パパべったりですよ笑っ

    • 9月23日
  • 🕊

    🕊

    そうなんですね💓
    男の子だったら私がベッタリしちゃいそうです✨

    • 9月23日
  • ERIKA

    ERIKA

    うちもそうなんです、起きた瞬間から息子~ギューから始まります笑っ
    旦那より仲良し笑っ

    • 9月23日
  • 🕊

    🕊

    やっぱり💓
    ギューとかされたい笑!!
    旦那さんヤキモチ妬かないんですか?🤣
    なんか微笑ましいですねー💖

    • 9月23日
  • ERIKA

    ERIKA

    妬かないですね、面倒らしく、適当にやってくれ。と言われてます

    • 9月24日
  • 🕊

    🕊

    そうなんですね☺️
    私も朝から子供にハグされたいです✨

    • 9月24日
  • ERIKA

    ERIKA

    天気が下り坂だとテンションの低さがいっぱいです。笑っ
    うちはツンデレです笑っ

    • 9月24日
  • 🕊

    🕊

    天気悪いとテンション低いんだ笑✨
    本当ツンデレですね🤣

    • 9月24日
  • ERIKA

    ERIKA

    天気と体調悪いとテンション下がるのですぐわかります笑っ
    先生も、わかりやすくて助かるね✨と。毎回言われます笑っ

    • 9月24日
  • 🕊

    🕊


    台風来てたらずっとテンション低いままですね🤣
    うん、分かりやすいのが1番ですよ」✨

    • 9月24日
  • ERIKA

    ERIKA

    あー、有りましたね☺️

    • 9月24日
ryrmama

女の子ですかね💓
男の子は素人が見ても「🐘!!」「🍄!!!」ってなりました🤣

今回はそれがなく23週に「女の子だね〜」と言われました😊
けどいまだになんか実感ないんですが、旦那は大喜びして毎日お腹にスリスリして名前呼んでます…(笑)

  • 🕊

    🕊

    男女ママ❤️
    男の子🐘は女の子より分かりやすいって言いますよね✨
    女の子は産まれてくるまで分からないって友達に言われてるので、確定されても産着は男女どっちでもいいような物を買ってしまいそうです笑✨

    旦那さん可愛いですね😍
    女の子は要領いいから、パパぞっこん間違いなしですね笑❤️

    • 9月23日
  • ryrmama

    ryrmama

    旦那は兄弟希望だったんで希望通りだったんですが、次男が少し大きくなってから「女の子もかわいいなー」っていうようになって😊
    うちは上2人がとりあえずママ大好きでいつも取り合いなんで寂しくなったんだとおもいます🤣✨

    パパ大好きな娘になってくれるように頑張ってほしいです💓

    私も女の子いないし、女の子もいいなとは思ってますが
    今またちっこい男の子産まれたら…もう子離れできる気がしないくらい可愛いと思います😂😂
    それくらい男の子も可愛いんですよね〜😍
    我が子ならどちらでも可愛いですけどね。。
    楽しみですね💓💓

    • 9月23日
  • 🕊

    🕊

    そうなんですね💓
    いいなー男の子😭
    純粋だし、ママママだし❤️
    でもパパにもそのハーレムさ、味あわせてあげたいですよね✨
    友達も男の子2人なんですけど、男の子可愛すぎてヤバいって言ってました✨

    あわよくば…どちらも育ててみたいのが本音ですよね笑❤️
    はい、本当楽しみです✨

    • 9月23日
🕊


やっぱり旦那さんは女の子にメロメロかー😭❤️
男の子見てるとママママ👩だからそれも味わってみたい…✨
女の子だったら将来旅行行ったりしたい✈️
どっちも味わえるなんて、ゆーわさん幸せ者ーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💖

先生やらかしてますよ笑
のくせに、まだ確定しないんかい!的な感じです笑!!

IN

割れ目が少しだけあるような…😍❤️
女の子のような気がします♡♡

  • 🕊

    🕊

    コメントありがとうございます😊
    少しだけ割れ目ちゃん見えてますかね✨?
    次の検診が来月頭なので、楽しみです💓
    あとは健康に生まれてきてくれたら…それが1番ですよね☺️

    • 9月23日
いちご

検診楽しみです😊
検診たびにお股見せてくれないんですよね〜☺️
でも、上が女の子で、先生いわくもしかしたら男の子かもだけど、はっきりと言ってくれなくて💦

  • いちご

    いちご

    間違って下に返信してすいません☺️

    • 9月23日
  • 🕊

    🕊

    全然大丈夫ですよ☺️
    ハッキリ言って欲しい…笑!
    シャイなんですかね?✨
    そんな妄想をしてるのも楽しいですよね🤣

    • 9月23日
  • いちご

    いちご

    はっきりと知ったら楽しみもさらに増すんですけどね😊❣️
    考えてるのも楽しいですよね〜

    • 9月23日
  • 🕊

    🕊

    そうですよねー✨
    お互い確定するのが待ち遠しいですね❤️

    • 9月23日
ゆーわ

我が家の場合、
出てきた瞬間その場にいた人
全員にパパ似だーー😲😲と
なった程の激似なんです🤣💦
女の子って女なんだな〜!
とよく思います👼❣️

大丈夫です!!
なんとかなります🤪✨(笑)
ただ睡眠不足には
なりますね〜😂💦

  • ゆーわ

    ゆーわ

    あ!下に書いちゃいました😅😅

    そしてグッドアンサー
    ありがとうございます💓💓

    • 9月23日
  • 🕊

    🕊

    まじですか!?笑
    旦那さんからしたら、絶対可愛いですね🤣❤️
    女の子は可愛いけど、おませさんだからな…先が思いやられますね笑✨

    睡眠不足かー😭
    慣れない育児&睡眠不足…💦
    周りに頼りまくって頑張ります笑💓

    いえいえ、こんな私のつまらない話に付き合ってくれてありがとうございます😊!!

    • 9月23日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    もうかぁちゃん的には
    寂しいですけど、旦那は大興奮🤪
    3歳ですけどいっちょ前に
    話し相手になりますし、
    ケンカしますよ😅❣️(笑)
    でもそれが可愛いです!!!

    頼れるところは頼りまくって
    下さい🙋‍♀️💓
    あまり自分を追い込むと
    本当キツいです😭💦

    とんでもないです👼❣️
    子供達と昼寝のつもりが
    大爆睡して、起きたのさっきです😅

    • 9月23日
  • 🕊

    🕊

    3歳になると話も分かるから楽しいですよねー💓
    でも喧嘩になるの分かる気がする…笑
    ママの口癖真似して一丁前に大人ぶりますよね、女の子ww

    ですよねー😭
    なので、1ヶ月は里帰りします✨
    それよりも出産が怖い怖い…

    そんなに寝てくれるんですか?笑💓
    育て方バッチリじゃないですか!!☺️
    でも夜寝てくれなかったら困るか…

    • 9月23日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    まだ宇宙語話してますが、
    それなりに話すので楽しいですよ🤣
    言ったら言い返してくるんですよ(笑)
    本当!それに加えて方弁バリバリで
    面白いです🤪🙌

    私は4ヶ月ほど里帰りしてましたよ😅
    ちょうど稲刈りの時期と
    かさなってしまったのでズルズル😂
    出産は怖いですよね〜😫💦
    壮絶です😱😱

    今日は思ったより寝てくれました😪
    息子は夜強敵ですよ😭
    寝る前ギャン泣き夜中もギャン泣き🤣
    てんてこまいです!!!

    • 9月23日
  • 🕊

    🕊

    宇宙語かー笑
    女の子は将来ママの頼りになってくれるから、1人は欲しい…💓
    本当ですよねー
    言い返されたら子供でも腹たちそうww

    結構帰ってましたね笑
    出産怖くても、ゆーわさんは3人目ですもんね✨
    頑張らないと!!☺️

    それ辛いww
    ギャン泣きされたら泣きたくなるww

    • 9月23日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    歳とっても近くに居てくれるのは
    女の子って言いますもんね❣️
    腹立ちますよ〜😅🙌
    でも笑えてしまいますよ(笑)

    産まれたばかりの子を
    もみがらまみれには
    したくなくって!😫💦
    大人でも痒くなるので!!
    義両親も掃除まで終わってから
    帰っておいで😅と言ってくれて💓

    3人目でも1人目2人目が壮絶
    すぎて体験しなくていい
    痛みまで体験しちゃったので
    かなり恐怖ですよ😆💦

    • 9月23日
  • 🕊

    🕊

    そうですよ✨
    うちの母も持つべきものは娘だって言ってます🤣
    私も笑える余裕がほしい笑!!

    義理親優しいー😭
    義理家は遠いので、中々行きません笑

    きゃー。
    聞かなきゃよかった笑!
    でも3人目産むんですもんね💓
    尊敬します😭!!!

    • 9月23日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    やっぱりそうですかぁ🤔💓
    息子も小さな彼氏で可愛い
    ですけどね🙆✨笑
    きっとるんさんも笑える様に
    なりますよ🤣❣️

    優しいですが実は嫌いです🤪💦
    なのでつかず離れずで
    やっていってます(;´∀`)(笑)
    もう年1とかで会う方が
    いいですよ😅😅

    ごめんなさーい😫🙌
    脅かす形になってしまいましたね💦
    その時は1人で充分!!と
    思いますけどやっぱり子供の
    可愛さには敵いません😜💓

    • 9月24日
  • 🕊

    🕊

    私も最近は義理親が苦手です…
    義理妹がいるんですけど、いつも妹中心で本当腹立つんです笑💦
    だから行きません🤣
    やっぱりどこもそんな感じなんですねー😭❤️

    ですよね✨
    じゃなかったら皆子供は1人ですよね😂
    それでも3人産むんだから、痛みを超えた何かがあるはず…💓

    • 9月24日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    義両親って結局他人ですもんね😅
    やっぱりわが子には
    敵いませんね😫💦
    どこも一緒ですよ!!!
    義両親とうまくやれてる人が
    羨ましいです🤣❣️

    本当そうですよ😜💦
    その痛みに勝る子供の可愛さです💓
    お金あるなら10人でも産みたい👼

    • 9月24日
  • 🕊

    🕊

    ですよねー😭
    旦那より義理妹。
    やっぱりどこも娘が可愛いみたいです笑
    本当それ。
    うまくやりたいけど結局他人だから中々…🤣

    すごい!!笑
    私の代わりに出産お願いしたい✨

    • 9月24日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    そうなると息子の嫁さんとの
    距離感考えます😅💦笑
    やっぱり他人ですね(笑)

    本当子供可愛いですもん❣️❣️
    でもお金がついていきません😱

    • 9月24日
  • 🕊

    🕊

    たしかに笑
    そう考えると女の子のが将来はいいですよね🤣
    そうですよー、所詮他人😑

    可愛いのかー😍
    私はまだ子供いないんですけど…楽しみです💓
    分かります…今でさえギリギリなのに、家族が増えてやっていけるのか不安です笑

    • 9月24日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    今介護の現場にいますが、
    やっぱりわりかし娘さんの方が
    手厚くサポートしてくれてます🤔
    そうです!所詮他人なんだし!
    って思う事にしてます😭💦

    エコー見てるのすら
    楽しいですもんね👼💓💓
    そぉなんですよ!
    本当毎日大変です😂💦

    • 9月25日