※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
妊娠・出産

明日予定日やけど何もないよ〜焦っちゃう〜周りはみんな生まれてるのに〜(´・_・`)

明日予定日やけど何もないよ〜焦っちゃう〜
周りはみんな生まれてるのに〜(´・_・`)

コメント

よっしー

ぱっちょ💓さんのお腹の中が気持ちよくてもう少しゆっくりしたいのかもですね😊💕
焦るかもですがもうちよっと待ってあげてみて下さい😀🎶

• ぽっちゃま

ぽっちゃま

お腹の中が気持ちいいんですかね🤮
    気長に待つことにします(๑・̑◡・̑๑)

• 9月23日
えり

わかります!💓早く会いたいですよね

• ぽっちゃま

ぽっちゃま

早く会いたいです〜!🤮
    お腹も苦しいし...

• 9月23日
♥

歩いたりスクワットしたりいろいろ試してるのに全然気配なかったりで無駄に焦りますよね(っ´:ω:` c)

周りの人に産まれた?産まれた?とか聞かれるのもなんか嫌ですし…。

今回20日早く出産でしたが上の2人が予定日近くまでお腹にいて気持ちよくわかります。

• ぽっちゃま

ぽっちゃま

本当に焦ります!!
    今日はもっとハードに動いてみるつもりです!!
    周りからも どう?とか何か変化は?とか聞かれるしなんかあったら報告しとるわ!ってムカつきます(笑)

• 9月23日
  • ♥

たくさん歩いて楽なお産にして下さい💓
    こっちから報告行くまでおとなしく待ってて欲しいですよね!赤ちゃんのタイミングで産まれてくるからまだ?どう?とか聞かれても知らねーわってなります🤔!

• 9月23日
  • ぽっちゃま

ぽっちゃま

動いたら少し変化はあるんかな?って毎日思ってますww
    歩いて早く生まれてくれるのならいいけど。。。

そーなんです(笑)
    結局は赤ちゃん次第やし
    そんなん聞かれても本人が1番待ってるわ!って

• 9月23日
  • ♥

01人目の時たくさん歩いたりしてたけどあまり効果なかったです😰!しかも産まれてきたのも予定日01日遅れました!

02人目、03人目となると産道が出来てるので何もしなくても分娩時間は早かったですが…💭

なんか嬉しいことだけどわたし出産報告するのも嫌になりましたww

• 9月23日
ひなたんのママ

私も今回の出産予定日過ぎてお産だったので大丈夫ですよ😃

れあら

私、3人目にして初めて予定日超過しましたよ( ꒪Д꒪)💭💭

掃除、歩く、スクワット、オロCなど沢山試しましたが効果ナシ(´+ω+`)
結局諦めて(?!)一日中ゴロゴロしてたときに高位破水しましたよ〜😂

周りからのプレッシャーでだいぶメンタルやられてました😨💭

早く赤ちゃんに会えますよーに👶💓

にゃんこ

私も焦ってます💦胎児が大きいため早く産ませようとなり19日に入院になり促進剤治療二日間!全く効果なし💦三連休に入り治療出来ないとのことで、火曜からまた促進剤を使用することになりました。
入院しなきゃ良かったじゃん!!と思ってますが💦
もう産まれる前兆もない入院生活はストレスでしかないです。
早く産みたーい😅

まほママ(3児ママ)

今回、3人目で更に毎日最低2時間歩いていて、猫がいるので朝晩2回の雑巾掛け。
戸建なので洗濯物やらなんやらと階段の上り下りも激しいのに産まれる兆候ありません(笑)

医者からも「経産婦さんなんだけどね~」なんて笑われて…
うちは上2人、40w5dと40w6dで産まれてきてるのでお腹の居心地良いのかもしれません(笑)

ママが頑張っても、最後はベビーのタイミングで出てくるので焦らなくても大丈夫ですよ(о´∀`о)
それまではママが陣痛やお産に耐えられるよう、しっかり体力つけて、ご飯食べて、睡眠取って、出産の時をあと少しだけ待ちましょう(’-’*)♪
産んでしまえば、大きなお腹がとっても懐かしくなっちゃいますし♪今だけのマタニティライフ、あと僅かだから思いっきり楽しみましょう♪