※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

公園で煙草吸うのやめてほしいな😣灰皿とかあるなら良いけど、ないなら子…

公園で煙草吸うのやめてほしいな😣灰皿とかあるなら良いけど、ないなら子供が遊ぶ間ぐらい我慢してほしいな😣公園に1~2時間ぐらいの滞在なら本当に控えてほしい😣
頭痛くなってきた😵

コメント

子鉄の母みーすけ

本当に時と場所を選んでほしいですね😓子どもの近くで平気で喫煙する人がいなくなってほしい😖

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます😊
    子供達が砂場遊びしてる近くで吸いはじめた人がいて、広い公園だったので遊んでいない場所もありせめて少し離れるとか出来ないのかとマナーの悪さに呟きました😣

• 9月23日
あめりかんどっく

やめてほしいですよね💦
うちでは保育園の駐車場で吸ってる
お父さんを見たことあります…
お母さんが子供達迎えに行って待ってる間のほんと数分なのに
それくらいも我慢できないの?て思います😖
それか車の中で吸ってよって思います。
周りに被害加えるのやめてほしいです!

• ちまこーい

ちまこーい

広い公園で子供が遊んでない空間もあったので、そっち側で吸うとかならまだ気にならなかったのですが、砂場のそばで吸ってたのでびっくりしました😣
    ほんとに周りを考えてから吸ってほしいですね😣

• 9月23日

ママ同士で吸ってるの見た時はクソだなって言っちゃいました😥
吸うのは自由ですが、場所考えろって思っちゃいます!
子供の前で平気で吸う人って周りの事何にも考えられない人なんだと思います😤

• ちまこーい

ちまこーい

広い公園で遊ばせていて、子供達が寄り付いてない空間もあったので、そっち側で吸うとかならまだ気にならなかったのですが、遊ばせていた砂場の近くで吸われて不快でした😢大人なら場所離れるとかですむ事でも夢中で遊ぶ子を引き離すとか出来ないのでやめてほしいなと思いました😣

• 9月23日
のほほーん

喫煙者にとっては肩身狭い
世の中なんですよね。笑
だからこそちゃんと時と場所考えて〜
ってなる。笑

そんな人がいるから余計に肩身狭い思いするんですよね〜

• ちまこーい

ちまこーい

煙草ダメ!とか思っているわけではなく、子供の通過待ちしてくれたり、消してくれる人もいるので、マナー意識ですよね😣
    広い公園で子供がいない空間もあったので、そっち側で吸うなら気にしないですが、砂場遊びの目の前で吸う方がいて😣
    その人のお子さんは1人で遊具で遊べていてしかも自分の子供に背を向けて吸っていたので、見てなくても大丈夫なら少し離れたベンチとかで吸うことも可能な状況だったので何でここ!?って気持ちになり呟きました😢

• 9月23日