※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
妊活

高温期16日目で体温が下がりました。心配ですが、望みはまだありますか?

おはようございます☀
高温期16日目です。
まだ36.7℃は割ってないですが、今朝ガクッと体温が下がってしまいました😢
来てしまうでしょうか・・・例の。。。
まだ望みはあるでしょうか😢

コメント

あやか

ガクッと下がってしまい、その日のうちに生理が来てしまったことがありました。基礎体温ってすごいなと、感じました😭😭
毎朝の基礎体温に神経質になるのはそれこそよくないと思い、先生の勧めで私は基礎体温はかるのはやめてしまいました(笑)

生理が来てないのであればまだ望みはありますよ!💓正確にはかれていなかったという可能性もありますし☺️✨妊娠してるといいですね!💓

• まいこ

まいこ

お返事ありがとうございます✨
    やはり基礎体温って凄いんですね😵🙄😵🙄
    ひとまず今のところまたあの方はいらっしゃってません。
    他にも基礎体温測るのやめたと言う方、何人も聞いてるのでそれもありかなーと思いつつ、先月始めたばかりなのでもう少しだけは続けてみよう・・・かな笑

今朝は測る前に彼に身体動かされたりしたのでそれもあるのかなと思うようにしています笑笑

あやかさんは7週目なんですね✨おめでとうございます♡♡♡すくすく元気に育ちますように☺️

• 9月23日
haaa*

私の場合は、生理がくるときは高温期14日目で体温が、ガクッとさがり生理がきてました☺️

高温期16日目で36.7度を下回ってないのであれば可能性はあると思いますよ😃
妊娠していると良いですね✨

• まいこ

まいこ

お返事ありがとうございます♡
    14・15日目は高温期維持していたので、これは・・・??と期待していたのですが。。
    まだ望みがあるのであれば諦めずに待ちたいと思います✨ありがとうございます☺️
    遥さんは6週目なんですね♡おめでとうございます♡お身体大事にしてくださいね⌄̈⃝

• 9月23日
  • haaa*

haaa*

わたしも14、15日目で維持してたので、これは??と期待してました。でも、どうせ生理くるんだろーなー。とも思ってました。(笑)
    まだまだ望みはあると思います♥️
    ちなみに、私は高温期16日目で妊娠検査薬を使ってしまいました!

ありがとうございます☺️
    つわりが酷くなってきましたが、頑張って乗り切ります🌻

• 9月23日
  • まいこ

まいこ

望み捨てずにいましたが昨日いらっしゃってしまいました。。。基礎体温の正直さにビックリです😳今朝は順調に36.7℃割り低温期突入です😅
    こればかりは授かりものなのでまた気持ちも新たに♡です⌄̈⃝
    遥さん、悪阻辛いかもしれないですが頑張って下さいね🙌✨

• 9月24日