※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊活

生理6日前に茶色い血が出た。これは着床の可能性がある?昨日の基礎体温は37.00℃。旅行中で体温計を忘れた。

生理6日前です。
今朝トイレ行ったら、茶オリ?茶色い血?がペーパーにつく程度でありました。

この時期のこれは着床もありますか?(T_T)

大体生理前に茶オリを見ることがあるんですが、こんなに早くにあったかな?と思って…

昨日から旅行中で、今朝は基礎体温計の持参を忘れてはかれていません💦が、昨日は37.00でした。

コメント

BUHI

第1子妊娠の時に、生理4日前に茶オリが出ました。
着床出血だったと思います。
なので、可能性はあると思いますよ!

  • minami

    minami

    そうなんですね💦
    よく見たら下着の方にしっかり血がちょこっと着いてました💦

    茶オリ以外に何か症状ありましたか?

    • 9月23日
BUHI

第1子の時はその茶オリぐらいで、流産にはなってしまいましたが、次の子の時は黄色のオリモノが出てました!

  • minami

    minami

    そうなのですね💦
    妊娠の症状は色々あるようですし、とりあえず茶オリで可能性としてはあるということで、安静に過ごしたいと思います(T_T)

    • 9月23日