※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

2人目も食べつわりがひどくて、性別が同じか気になる。女の子希望だけど、男の子の可能性も考えている。元気ならどちらでもいいが、暴れん坊の男の子より女の子がいいな。

1人目も食べつわりで現在6週目の2人目も
食べつわりが酷いです。

これって性別同じですかね😂
女の子希望ですが、女の子で食べつわりって聞いたことないし
性別違う子はみんなつわりの症状全然違うし
確実に男の子な気がする、、、(笑)

元気だったらどっちでもいいけど💦💦
男の子は暴れん坊やから女の子がいいな〜😂w

コメント

よーぷん

二人とも性別違いましたが、二人ともつわりありませんでしたよ〜

  • k

    k

    えー!羨ましすぎます😭✨!

    • 9月23日
ちい

私は女の子予定ですが、食べづわりありましたよ!お腹の出方も食の好みも男の子だと思ってたのにほぼ確実に女の子みたいです🤔

  • k

    k

    食べつわり辛いですよね😭体重もどんどん増えていくし😢😢
    女の子羨ましいです♡元気な赤ちゃん産んでください✨

    • 9月23日
deleted user

2人ともつわりの症状は同じでが性別違いましたよ(*^^*)
女の子だといいですね(*^^*)

  • k

    k

    少し希望が持てました😂w
    女の子がいいです😭

    • 9月23日
あやか

私の友達は食べつわりで女の子産みました😁👍私自身もそこまでひどくないですが食べつわりありました‼️でも、ベビーナブでは男の子な気がするって言われました!笑
人それぞれですよ😝👐

性別楽しみですね❤️

  • k

    k

    みなさん性別とつわりはあまり関係ないみたいですね😂✨

    楽しみです💕

    • 9月23日
クレア

女の子出産予定ですが、食べつわりでしたよー!
胎動も激しいし、お腹の出方も男の子と言われますが😄
ジンクスは所詮ジンクスです!(笑)
女の子だといいですね👶

  • k

    k

    女の子の方は悪阻が酷すぎてご飯も食べれてないイメージでした😂

    関係ないみたいですね😭

    性別楽しみです♡

    • 9月23日
momimomi

3人ともつわりの症状は違いましたが、みんな女の子でした!

私はつわり関係なかったです😂

  • k

    k

    みなさん関係ないみたいですね😭😭
    性別楽しみです♡

    • 9月23日
サニー

私のまわりの友達たちは、女の子で食べつわりの子ばかりでした(・・;)

性別違うのにつわり症状同じ子もたくさんいます。

まだわからないですね😅

  • k

    k

    私の周りは女の子の方は悪阻が酷すぎてご飯も食べれないぐらいの人達ばっかりだったので

    あーまた男の子😂😂って思いましたがみなさんの話聞く限り、つわり関係ないんですね☺️
    性別楽しみです♡

    • 9月23日
たま

私はみんなたべづわり、皆女の子ですよ。
あいだに死産しちゃった男の子も
ちなみにたべづわりでした。

  • k

    k

    食べつわり本当にしんどいですよね😩
    1人目男の子だったらもう男の子しか産まれてこない気もします😂

    つわりと性別はあまり関係ないみたいですね💦ありがとうございます♡

    • 9月23日
とまと

私は1人目軽い食べつわりで女の子、今2人目で結構な食べつわりです🤣
希望としては男の子なのですが😊🙌

  • k

    k

    私の勝手なイメージ女の子の方が悪阻ひどいイメージです😂
    食べつわり本当に辛いですよね💦


    同じ週数ですね✨性別楽しみにして一緒に頑張りましょう♡♡

    • 9月23日
asa3

上2人女の子、今回男の子の予定ですが3人とも食べつわりでした!
ただ食べたい物が上2人と今回とでハッキリ違います(*_*)

  • k

    k

    えー😱そうなんですね!!
    女の子と男の子で食べたいものなにでしたか?✨

    • 9月23日
  • asa3

    asa3

    上2人の時は甘いもの、今はスッパイものばかり食べたくなります!

    • 9月23日
  • k

    k

    そうなんですね!!!♡
    ありがとうございます✨✨

    • 9月23日