※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家事・料理

旦那が牛乳と間違えて乳飲料買ってきました💦牛乳大好きな私は、本当にま…

旦那が牛乳と間違えて乳飲料買ってきました💦牛乳大好きな私は、本当にまずくて飲む気にもなりません😱何か良い使い道ありますかね?💦捨てるのも流石に勿体無いし、2本もあるし…😭

コメント

凛

牛乳と乳飲料、そんなに味違いますか⁈うちは牛乳でも乳飲料でも、特に区別なく使ってます…(^^;;

飲みきれないときはグラタン、ポタージュ、クリームシチュー、クリーム系パスタ、ミルクプリンなんかに使いますけど…あーさん的にはどうでしょう💦
あと、フルーチェは意外と乳飲料でも固まります👍🏻

• あー

あー

異常に牛乳大好きすぎて、多分普通の人よりこだわりがありまして…💦笑
    やっぱり料理に使うのが無難ですよね( ;∀;)ありがとうございます!

• 9月23日
チップ

わかりますよー😖
全然違いますよね。
私も牛乳大好きで、飲み物の中で一番好きなくらいです😁
料理に使ったり、コーヒーやココアの牛乳やミルクの代わりに使います!
そのまま飲むとまずいですが、この方法なら意外といけます。
なんなら、一人暮らしの学生時代に牛乳と乳飲料一緒に買ってきて、節約してましたよ😁

• あー

あー

私もどこ行っても牛乳牛乳言ってるんで牛乳キャラです🐮笑
    カフェオレとかで誤魔化して頑張ります💓笑

• 9月23日
はなめがね

乳業メーカーの品質管理で10年勤めてます。
酷いものだと粉っぽい匂いやチーズ臭がしたり、変に甘かったりしてるし脂肪分も少なかったりするのでこだわりのある人は嫌いになりそうですね。あとはその乳飲料との相性の問題かな。

フレンチトースト、シチュー、グラタン、ヨーグルト(妊娠中食べるとママの免疫もUP、赤ちゃんのアレルギー発症も抑えられるそうなのでおススメ)、牛乳風呂(少し温めて風呂に投入)

• あー

あー

コレステロールカットとか書いてて、薄いけど変に甘いし、なんか牛乳とは思えない味です😭
    フレンチトーストいいですね💓朝はパン派なんで取り入れます🎵

• 9月23日
ママリ

牛乳寒天にしちゃうのはいかがでしょうか☺️きな粉をドバーっとかければ、乳飲料の味がごまかせます‼️あとは牛乳プリンとか…

• あー

あー

牛乳寒天も牛乳プリンも作ったことない( ゚Д゚)!作れるかな…笑
    調べてみます🔎💓笑

• 9月23日
どれみちゃん♪

上がってるもの以外だと、パンケーキとか作っちゃう!
今朝作ってもう、お腹パンパンです笑

• あー

あー

パンケーキいいですね✨作ろうかなーって見たら、ホットケーキミックス無かったんで、買ってきて作ろうかな😆💮

• 9月23日