※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
映海
家族・旦那

あーあ何事もないのに不安になる果たして旦那とちゃんと本音で向き合え…

あーあ
何事もないのに不安になる
果たして旦那とちゃんと本音で向き合えてるのかな

子どもっていうどうしようもなく勝てない要素が私にある分、いろいろ我慢してるんじゃないかとふと思う
突然情緒不安定になったり、家事ができない日があったり、疲れてるのにマッサージしてもらったり…

あーダメ人間だってわかってるのになおらないんだよなー
旦那もいろんなプレッシャーあるのにごめん
そしてほんとにありがとう
明日こそはいい嫁で過ごして、良い2連休にしたい

コメント

ママ

すごくわかります😭✨
つわりで辛い時期や、夜寝れずに昼間寝ちゃったりすると、申し訳なく思うことがあります…

私は旦那のために何もしてあげられてない…って涙が出てくることもあります。

• 映海

映海

そうなんですよー!
    なんか妊娠前や妊娠初期はケンカしてたのに、最近ケンカすらなくて…
    良いことなんでしょうけど、かなり我慢させてるのでは?と逆に不安です😓

• 9月23日
  • ママ

ママ

旦那様も察してくれてるんですかね☺️✨
    優しく接してあげたいですね😊

• 9月23日
  • 映海

映海

かなり気性荒くなったので、多分察してるかもです😥
    穏やかになりたい💦💦

今日は旦那を労るデーにします!

• 9月23日
ママリ

わかります!私も妊娠中から、今もお世話になりっぱなしで😅
だからありがとうの意味を込めて、少し疲れてそうだなーって時はマッサージしてあげたり、気分転換も兼ねて外食に行ったりしてます😊

• 映海

映海

気分転換、大事ですよねー!
    なんか最近はしてもらうばっかりで、嬉しいはずなのに不安に襲われてます💦
    優しすぎる人なので仕事でもストレス凄そうなのに果たして休まってるのか…
    突然爆発しそうなんじゃ等考えてたので、明日明後日はゆっくり過ごしてもらえるように頑張ります〜😭

• 9月23日