※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママは寝不足
お金・保険

500円貯金で30万あり、国内旅行かウェディングフォトで悩んでいます。旦那の仕事の都合で1泊2日が限界。ウェディングフォトも考え中です。どちらがいいでしょうか?

500円貯金の使い道を前回こちらで
意見いただいて
ほとんど旅行に…!という方が多く
ずっと悩んでたのですが☺️

いま2択で悩んでます!!
最終意見を聞かせて下さい!!

500円貯金、30万ありました♡


①国内旅行1泊2日

②ウェディングフォト


どちらも20万以内で収まりそうです。
残りはこどもの貯金にします♡

旦那の仕事の関係で1泊2日が限界です。
しかも土曜日、日曜日なので混むかな?と。

旦那がバツイチなのもあり、
結婚式をしなかった為
ウェディングフォトもいいなぁと思いました。

どう思いますか??☺️☘️

コメント

ひなまま1024

私ならウェディングフォトにします。旅行ならまだまだチャンスはありますが、お姫様体験は人生一度きりですよ✨是非後悔ないように選んでくださいね。

boo

私ならウエディングフォトですかね(*^^*)💕

deleted user

私ならウェディングフォトにします(^^)
歳を重ねる前に撮りたいのと、子供が少し大きくなってから旅行には行きたいって理由です(^。^)

ちょこ

私も主人も共にバツイチで結婚式を挙げていないです(笑)なので私の願望ですが、ウェディングフォトに一票です😆

mom☕︎

500円貯金素晴らしい😍

ウェディングフォト願望があるなら
やっておくべきです👰🤵💕

年を取ってから若いうちにやっておけざ…と
思っても遅いですしぜひ今のうちに🤗

こ。

私もフォトがいいなあと思います😌
あ、でも良い旅館とか一泊するのも憧れるけど…🤔✨
やっぱりウエディングフォトかなあ😌

のん

わたしはウェディングフォトにします!!!撮りたいと少しでも思っているなら一生に一度の記念、残しておくべきです😌💓

それか、欲張ってもう少し安くウェディングフォトを探して、残りは近場での旅行探して足しにしちゃうかもです(笑)

ままのすけ

ウェディングフォトにします♥️

旅行は旦那さんが2泊3日とか平日休み取れるタイミングまで待つかなぁ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

えび

ウエディングフォトにします!

ちなみにうちも500円玉貯金しててうちはPC買う予定ですヽ(*´▽)ノ♪

ママは寝不足



たくさんの回答ありがとうございます!💖
圧勝のウェディングフォト✨
今回の500円貯金の使い道はウェディングフォトにしようと思います☺️
皆様ありがとうございました✨

まなとん

私なら、両方やっちゃます!笑

ウエディングフォト優先して
残ったお金で近場の観光地で一泊!

新婚旅行気分で❤️

  • ママは寝不足

    ママは寝不足

    思い切りたいですがなかなか踏み込めなくて😂😂
    旅行は、旦那と相談してみます♡

    • 9月23日
めろ🐰🐰

私もウエディングフォトですかね✨私も結婚式をしなかったのでウエディングフォトだけ撮ります(*´﹃`*)!
ちなみに500円玉貯金で30万、どのくらいの期間で貯まりましたか!?引越し費用の足しに30万ほどいまから貯めようと計画中なので、もしよければ参考にしたいです👼

  • ママは寝不足

    ママは寝不足

    ありがとうございます♡
    容姿がかわいくないので、似合わないし…と、ずっと悩んでたので、これを機にドレス着ようと思います‼

    わたしは、めちゃくちゃ無理してでも500円作るタイプなので、参考になるかわかりませんが半年で30万でした☺️

    • 9月23日
  • ママは寝不足

    ママは寝不足

    ちなみに月の収入は25万ほどです😂

    • 9月23日
  • めろ🐰🐰

    めろ🐰🐰

    半年😂尊敬します😂✨✨
    私も頑張ってちょこちょこ500円作って貯めてみようと思います👼
    お答えくださりありがとうございます♩

    • 9月23日
deleted user

私なら旅行!

ですが、今ってこの先の人生で一番若い時なんですよね。
これから先は歳を重ねていくだけで、今より若くなることはないんです。

だから、3年後の旅行は、今行くのと同じぐらい楽しいかもしれないけど
3年後のウェディングフォトは、今とは絶対違いますよね。

今は今しかない。って考えると、ウェディングフォト撮っといた方がいいかもしれないですね😍

一生に一回のウェディングドレス、楽しみですね☺️💕

ムーミン

私ならウェディングフォトです💗🤗

今の若いうちに残しておきたいー!
っていう切実な願いです💗

旅行は行こうと思えばいつでも行けます!

ですので、ウェディングフォトをして、夜にちょっと豪華なディナーのコース?に私はします💗笑