※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠中のカラオケについて悩んでいます。赤ちゃんの影響や産後の行動について不安です。初めてのカラオケは長男と一緒に楽しみたいです。

みなさんは妊娠中カラオケには行ってましたか??
1人目の時は行った気がするけど忘れてしまって😅
7ヶ月だと声も音も聞こえるしあんまりうるさい所は
どーなのかな??と思い質問しました🎤

産まれたら当分行けなくなるし長男は歌やダンスが大好きなので初めてカラオケに連れていきたいな~と思って😬

コメント

deleted user

普通に行ってましたよ🙋‍♀️

  • R

    R

    上のお子さんを連れていったことはありますか??

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何度かありますよ\( ¨̮ )/
    産まれて4回くらいですかね!

    • 9月22日
  • R

    R

    大人だけで行くより音量は下げますよね?😌初めてのことをした後だと夜泣きが怖くて😢😢

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めは下げてました!
    1歳なってないくらいだったので!
    でもこの前とか3歳なる5日前くらいに行きましたが、通常の音量ですかね🤔

    • 9月22日
さー

7ヶ月のとき行きました(笑)
しかも5時間くらいカラオケにこもってました(笑)

  • R

    R

    安心しました😳
    産まれてからだとなかなか出来ないことなのでたまにはいいですよね😌

    • 9月22日
フェリシティ

臨月になる少し前まで行ってました😄フルタイムで😂お腹が頻繁に張るようになってから行くのをやめました😀

シャクレルコアラ

8ヶ月くらいの時に旦那と行きました🤩
西野カナの会いたくて会いたくてを
聞いてすこぶる元気な息子で将来が少し心配になりました😂😂
今ではいい思い出です(笑)

みたらし

めちゃめちゃ行ってました!笑
毎週行ってた気がします(^^)臨月でも全然行ってました(^^)