※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せわれこっぺぱん
子育て・グッズ

ムーニーからマミーポコパンツに変えたいです。使い心地や他のおすすめオムツが知りたいです。

産まれてから今までムーニーを使ってたのですが、サイズアップを機に安いのないかな〜と探してたら、マミーポコパンツが安いと発見しました!使い心地とかはどうですか?また安さだけでこのオムツいい!っていうのあれば教えてください!おすすめでも構いません!

コメント

まや

お子さん何キロですか?
マミーポコ私も最近初めて買いました!ウチの子8.5キロなんですがムーニーだと太ももに跡ができ始めたので色んなMサイズのオムツとLサイズを買って試していました😄
お肌の弱い子です(グーンはかぶれました)
マミーポコパンツ大丈夫でした🙆‍♀️
他のメーカーより少し大きい気がします!
パンパースのLと同じくらいか少しマミーポコが大きいくらいの感じです!

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

4ヶ月で6.3キロです!わたしも同じです!跡ができてたのでサイズアップの時期かなと😞ちなみに産院ではパンパースだったのですがかぶれました。ムーニーは大丈夫だったのですが、、そうなんですね!参考になりました。ありがとうございます😊

• 9月22日
michan

マミーポコとグーンを使い分けてます!マミーポコでうちは十分だと感じました✨荒れたりとかなければ安いものでいいと思います!

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

試しに1つ買ってみます!グーンも安くて良さげです😅毎日使うものなので出来るだけ安くすませたくて😭

• 9月22日
©️

マミーポコは安いけどかぶれる子が多いです。
かぶれないなら、うちもマミーポコにしたいです😭
私はパンパース派です。しまむらやドラッグストアの安くなってる日に買ってます!

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

そーなんですね!😭安いのでやはりイマイチなのでしょうか……
    パンパースはうちの子かぶれてしまいました😞

• 9月22日
m

安くて柄も可愛かったので買ってみたんですが、硬くてムーニーに戻しました💦💦
そんなに安くはないのですが、ムーニーのオーガニックがおススメです😊✨

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

オーガニックいいですよね!1パック使いましたが、やはり高くて普通のに戻しました笑マミーポコ硬いんですね😭かぶれないか心配です…

• 9月22日
りりん

グーンかゲンキを使ってます!安いけどそんなゴワゴワしてないしおススメです!

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

参考になりました!買ってみます☺️☺️

• 9月22日

マミーポコ愛用中です👌夏は、履き口に汗疹ができやすかったですが、安さで使用してました。ただ枚数が少ないかな?と。あと、パンツタイプはLサイズから小さめな気がします😓

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

そうなんですね😰なんかサイズアップしたと書いてましたが…小さいのでしょうか…

• 9月22日

退会ユーザー

うちの子、小柄で細身なほうなんですが、なーんかすぐ小さくなっちゃいますよ😵預かり先で借りたオムツが、メリーズのMサイズだったんですが、余裕でした😓

• 9月23日

グーンをネットで安いときに800円位で買っています。ネットだとドラッグストアー等の安売りより安いし、家まで届くのでおすすめです✨

ミニマム

マミーポコもゲンキは安いけど蒸れやすいのか、すぐかぶれちゃいました😭

今までメリーズ使ってたんですが、娘が最近オムツ替えに抵抗するようになり…

最近はまっているアンパンマンの絵があるという理由だけでゲンキを買いましたが、メリーズより質が良かったです!

しかもいくらか安い!!

なのでうちはゲンキに切り替えです😁✨

アンパンマンだから娘もニコニコでオムツ替えできるし、アンパンマンの方がメリーズより私的には可愛いし、質もいいし、安いし…

一石四鳥くらいです😂😂😂