※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

愚痴です。苦手な方はスルーしてください。ほんとに旦那にイライラ。共…

愚痴です。苦手な方はスルーしてください。
ほんとに旦那にイライラ。
共働きの自営業で子供は一人。
自分でやりたくて始めた仕事なのになんでイライラして当たられなきゃならないのか?疲れてるのは私も一緒。
朝は子供が起きても旦那は寝続け、保育園に行く時間になっても起きて来ない。今日はお風呂も入らず無言で寝室へ←娘生まれてから寝室別です。
ほんと汚い。
私はどんなに疲れてたってあんたみたいに好きな時に起きたり寝たりできないんだよー!こっちは仕事して家事して育児もしてるんだよー!少しぐらい協力しろ!何にイライラしてんだか知らないが仕事が原因なら自営業なんてやめたらいいのにって思う。こっちはお金の不安が消えずストレス溜まる一方だわ

コメント

ぴょん⑅◡̈*

私も旦那と一緒に自営業をしています!
旦那さんがやりたいと言って始めた職も1年経ちますが、毎日楽しいと言いながら働いています(*^_^*)
自分の好きで始めた自営業なら責任もってほしいですね😓
少しぐらい子育てに関して積極的になって欲しいですね、、、
1人の力で職場が成り立ってると思ってほしくないです!
旦那さんには、あいな。さんがいるからやってこれてると思ってほしいです