※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ネクストのお洋服について詳しい方教えてください。・日本サイズ80.90は…

ネクストのお洋服について詳しい方教えてください。
・日本サイズ80.90はそれぞれ9〜12.12〜18mであっていますか?
・10ヶ月、73センチ9.7キロなので90を買う服も増えて来たのですが、12〜18mを買って良いものか分かれば助かります。
・ベビーキッズ展開(3ヶ月〜6歳)のTシャツ類は、襟元や背中側にボタンなどは、無しでしょうか?やはり着せづらいですか?
よろしくお願いいたします。

コメント

メメ

next持ってます😊
12-18は80〜85くらいで作られているようですよ🙆
90は1.5-2歳となってるので体重的には良いけど、かなり袖や裾が長くなるかも?と思います

私が持っているものは首元にボタンはないです
頭の大きい子なら引っかかって着せにくいかも💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    とってもわかりやすくありがとうございます!!なるほど、袖や裾ですね💦かなり折るとなると大変ですね。
    頭大きめなので聞いておいてよかったですー!!可愛いんですが毎回頭で引っかかると大変そうだ😂要検討します。
    ありがとうございます💕

    • 9月23日
メメ

動き回る時期になってくると危ないですしね💦
因みに参考になるか分かりませんが、84センチの息子はnextの80だとちょっと足らない感じですがまだ全然着れるレベルです😊