※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊活

2人目妊活中。昨日の判定で残念な結果。たまごちゃんを諦めきれず、頑張りながらも複雑な気持ち。

2人目妊活中。
先日お迎えに行ったたまごちゃんの判定日が昨日。
4回目のお迎えだったのですが、寂しい結果になりました。
もう無理なのかしら…。
でもずーーーーっと寒いところで待っててくれたたまごちゃんをみんなお迎えに行ってからじゃないと諦めきれない。
でも毎回やるせない気持ちにもなる。
1人目の子どもの生命力に感謝しながら、残りのたまごちゃんをお迎えに行きます。
気持ちのもち方が難しいです。
頑張らないで頑張る?Take it easy?
そんなところかしら?

コメント

ココナッツ

お迎えが残念ですが、頑張りましたね!
私も今残りの卵をずっと冷たいところに置いていてお迎えに行きたいところですがまだ授乳していて、、
頑張って断乳してお迎えに行きたいと思います!
一緒に頑張りましょうね☺️✨

  • わんわん

    わんわん

    うちは結局、卒乳までに3年かかったので、長いこと待たせてしまいました。
    でも、先に生まれてきた子も大事にしたかったので、のんびり待ってました。
    この子がいるから、頑張れるってところが大きいです

    • 9月23日