※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほ
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参り撮影料金いくらぐらいですか❓

スタジオアリスでお宮参り撮影料金いくらぐらいですか❓

コメント

sofa.

〇台紙(写真3枚)
〇台紙(写真2枚)
〇キーホルダー(2つ)

で4万くらいでした😀
写真サイズによって前後されるのでセットの方が安い気がします🤔

りんご

撮影だけでしたら3000円くらいでした!
何を頼むかによって大きく値段が変わりますが、安く済ませるなら撮った写真をキーホルダーで何個か頼んであとで自分で写真にした方が断然安いです😂

• ちほ

ちほ

コメントありがとう御座います。
    自分で写真にどうやるのですか❓

• 9月22日
  • りんご

りんご

私も最初全てスタジオアリスでアルバムなど頼んだら5万を超えました(笑)さすがにかけすぎたと思って考え直して、キーホルダー5つとフォトパネルを注文しました(これでも2万です)
    スタジオアリスでは注文した写真をあとでスタジオアリスのアプリから確認することができます!500円くらいかかりますが、、
    それをスクリーンショットをして自分のフォルダに保存します。その写真をサトーカメラなどで好きなサイズで現像を頼むと断然安いです!
    本来は撮影日から1年たつとデータを500円で買い取ることができるみたいですが私は1年も待てなかったので、アプリからスクリーンショットしてしまいました(;▽;)
    かなり説明が分かりにくいと思いますが、スタジオアリス安く済ませる方法と調べると出てきますよ😊(笑)私はそれで学びました(笑)

• 9月22日
maki♡

撮影料3000円で、プラス商品代金です!
衣装は何着でも着れます。

うちはベビコレと言うセットにして
初めは増えるアルバム本体が付いて
約3万8千円でした!
2回目以降は約2万9千円です!

いちばん安く済む方法は、
キーホルダーがいちばん安いので
気に入った写真をキーホルダーで
購入するのが安いと思います!
商品にしたデータは一年後に500円で
購入する事ができます!