※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ
その他の疑問

みなさんの"趣味"って何ですか?今、幼稚園に提出する生活調査表を書いて…

みなさんの"趣味"って何ですか?

今、幼稚園に提出する生活調査表を書いていて、家族の特技、趣味を書く欄があります。
もちろん空欄でも良いんですが、ふと"私の趣味って…?"と思ってしまって。
旦那や同居してる実母に「私の趣味って何かな?」と聞いても「無いんじゃない」と言われました😅
ちなみに旦那の趣味は料理…。

コメント

ANGLE

趣味子育てかな…
あと旅行と買い物くらいです(๑• - •`๑)
趣味コレ‼と言えるものが欲しいです(笑)

• オリ

オリ

趣味子育て、わかります!!
    でも幼稚園の書類にはちょっと書けない(^^;何かコレって言うものが欲しいですね。

• 9月23日
みは

サッカー観戦です。
娘も三ヶ月から試合につれてってます。
夫ともそれで知り合いました🤣

• オリ

オリ

ステキです❤️
    娘さんもサッカー好きになりますね🎵

• 9月23日
𝒓𝒊𝒔𝒂

私はお菓子作りとネイルです!

• オリ

オリ

女子力高い(´∇`)

• 9月23日
はる

旅行、スキューバダイビング、ドラマや映画を観る ゲーム、漫画を読むですかね✨

• オリ

オリ

映画鑑賞とか読書とか好きなんですけど、子どもが出来てから全然で😅😅母が絞り出した私の趣味が「ゲームじゃない?いつも携帯でやってるじゃん」と言われました😅
    そんなの幼稚園の書類に書けるかー!って思いました(><*)ノ~~

• 9月23日
  • はる

はる

そーなんですよね😅私もこの中で、子供がいて出来るのは旅行とドラマだけで、書類に書けるのは旅行だけです(笑)

• 9月23日
たまごまご

海釣りです!子供できてから行けてないですが😣
あとは買い物とか食べることですかね😆

• オリ

オリ

子どもが出来ると趣味中断されますよね。子どもと一緒に出来る趣味を探してみようかな😀

• 9月23日
。

趣味は服、音楽、お菓子作って食べるです😃