※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
家族・旦那

ほぼ愚痴です😰父が静岡の実家から東京に2泊3日で泊まりに来たけど、昨日…

ほぼ愚痴です😰父が静岡の実家から東京に2泊3日で泊まりに来たけど、昨日は東京観光して18時に我が家着。
今日は朝7時に家を出て東京の知り合いと遊び、夜は飲んでる。さっき終わって帰ってくるけど、11時半くらいになりそう。もう息子も旦那も寝てるし迷惑でしかないです💦息子(孫)ともあんまり会えてないし遊んでくれてないし何しに来たのか…。イライラ、モヤモヤします!!
これ普通ですか?次はホテルに泊まってもらいたいです。
明日の昼に帰るけど、息子の靴買ってもらうから、まだ良いかな。

コメント

あや

宿にされた感じですね💦

  • いちご みるく

    いちご みるく

    ですよね😰
    まぁ孫は一瞬見れれば良いって感じですかね…。

    • 9月22日