※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊活

生理が遅れて不安です。病院の予約が来週末で、注射後も生理が来ない状況です。生理が遅れることはよくあることでしょうか?

2人目不妊で治療しています。
8月31日に卵が育っておらず排卵は難しいということで生理を起こしましょうと注射をしました。
2週間くらいで生理がくると言われましたがいまだに生理がきません。
一昨日ほんの少しおりものに血液がまじったようなのが2回くらいありましたが翌日にはおりものは普通に戻っています。
注射を打っても生理がこないなんて私はよっぽどの不妊なのかもと不安になっています。
病院は来週末しか予約が取れませんでした。
こんなに生理はおくれてくるものなのでしょうか…?

コメント

晴ママ

返信ではないのですが。。
分かります。私も、生理を起させる薬を10日間飲みました。1週間たっても来ず、、違う薬を1週間飲みました。今は、生理待ちですが、、私の体は、強制リセットもできないほど不妊なのか。。と思ってしまいました😥

• ちえ

ちえ

ありがとうございます😊まだ生理はこないし基礎体温はガタガタで不安いっぱいです。
    同じような気持ちの方がいらっしゃって心強いです!

• 9月24日