※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぺ
子育て・グッズ

100均でおままごとセットを買いたいです。100均のおすすめ店舗はありますか?

おままごとのフライパンやおたま、食材を買おうと思っているのですが、皆さんどこで購入されましたか?^^*
今キッチンにどハマリしているのですが、男の子なので、できれば壊されたりすぐ使わなくなってもダメージの少ない100均が希望です(笑)
100均で買われた方、ダイソーやセリアなども教えていただけたらと思います!

コメント

あこてままん

セリアで買いました♪
小さめのオタマとかもありますし

キッチンもセリアで作りましたよ

  • ぱなっぺ

    ぱなっぺ

    ありがとうございます!
    キッチンセリアで作れるんですか!?すごいですヽ(*´∀`)ノ

    • 12月25日
  • あこてままん

    あこてままん

    家で使ってる3段ボックスに車輪ついたやつが横向きに置いてあるんですけどこんな感じです。
    一応右が洗い場で左がコンロです

    • 12月26日
  • ぱなっぺ

    ぱなっぺ

    返事遅くなり申し訳ありません!
    手作りすごいです!!ここまで作れるんですね✨
    プレゼントでもらったキッチンがダンボール製なので、壊れたら参考にして手作りしたいと思います^^*

    • 12月29日
みきまま💗

セリアでフライパン買いました!
中々お気に入りです😚
壊れそうな感じはしないですよ!!

  • ぱなっぺ

    ぱなっぺ

    今日買ってきました!ハートが女の子ですね(*´艸`)(笑)かわいいです!

    • 12月25日
hinaまま

うちの3才の息子もどハマりして遊んでいます。
セリアとダイソーでそれぞれ買えるものを揃えてます。
トイザらスでも、お手頃のキッチンおもちゃがあったので買い足したりしました。
一緒に楽しく遊んでますよ。

  • ぱなっぺ

    ぱなっぺ

    3歳の子もハマるなら長々とつかってくれるかなーと期待です^^*
    今日買ってきました!ダイソーのフライパンはミニすぎたのでセリアにしました!
    トイザらス遠いので、行く予定があったらしっかりチェックしてきます!(笑)

    • 12月25日
かなう

切れる野菜とかはセリアで買いました。
キッチンとかはダンボールとかで作りました。
うちの息子2歳ですがめっちゃハマってます(*´ω`*)

  • ぱなっぺ

    ぱなっぺ

    セリアで野菜買ってきました!1歳半にはなかなか切るのに力がいるみたいですが、楽しそうなので良かったです*\(^o^)/*
    うちはクリスマスに買ってくれたダンボールキッチンです!壊れたらお手製のダンボールキッチン作る予定です(*´艸`)

    • 12月25日
  • かなう

    かなう

    フェルトで野菜とかドーナツとか作ると楽しいおままごとが倍になりますよ(´つヮ⊂)

    • 12月25日
  • ぱなっぺ

    ぱなっぺ

    返事遅くなりすみません!!
    手作りいいですね!!夜な夜な作ってみようかな^^*
    キッチンはこっちがハマりますね(笑)

    • 12月29日