※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

息子がぐずって泣くと「うるさい」と言ってしまいました。理由は夫が帰宅せず、息子も疲れているため。反省しており、切迫入院は避けたいと思っています。息子と離れたくないです。余裕を持ちたいです。

息子が、ぐずって 甘えて泣くとつい言っちゃいけない うるさいって言葉を言ってしまってます。
今日は何回か言ってしまってます。

言い訳にはなりますが 旦那も夜勤明けで帰ってきて
寝て夜は飲み会でいません。今日は何度もお腹も張り
息子は暴れてお腹に突っ込んできたりで イライラ。
息子も昼寝をせず なんだか疲れてて

本当に反省です。

切迫になって入院にはなりたくない
息子と離れたくない😔

余裕を持てるようになりたい

コメント

🌻

私はもっとひといです(><)
あっち行ってとか手が出ることもあります(><)
冷静になった時に申し訳ないです!(*꒦ິ³꒦ີ)
回答になってなくてすみません💧
でも余裕が常にもててる人とかあまりいないと思います^^
そう私も言い聞かせてます♬。.

• mimika🧡

mimika🧡

わたしもあっちいって っておっさってしまうこともあります😥その時はもうイライラしすぎて。自分の行動に悲しくなります。息子のことはだいすきなのに。

• 9月22日
  • 🌻

🌻

全く一緒です!(><)
    だから余裕がある時はたくさん話しかけたりとか手を握ったりそこだけは意識してますが子供が寂しくないか我慢してないかとか心配ですよね( .. )

• 9月22日
  • mimika🧡

mimika🧡

息子はまだ保育園とかにも行かせてないので 日中はずっと一緒に居てお散歩行ったりおやつは手作りしたり 息子のためにしてるつもりです😥でもどこか寂しい思いをさせてると思うと…😣これからたくさん我慢させることになるだろうし 今のうちに息子とたくさん思い出作ってあげたいです😖

• 9月22日
  • 🌻

🌻

そうなんですね(><)そしたらJILさんもひとりの時間がないからなおさら余裕もてないですよね( .. )
    私も妊娠中つわりがひどくてずーっと寝てて子供は1人で遊んでることもありました(><)
    ふれあえる時にふれあえばいいんじゃないかなと思います(^^♪

• 9月22日
  • mimika🧡

mimika🧡

旦那も三交代でほぼワンオペです。近くに頼れる人もいなくて 両実家遠方で😔
    とりあえず今日は息子抱きしめて寝ます😭💓

• 9月22日