※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんまま
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子を完ミで育てています。朝まで寝ない悩みがあり、断乳すると朝まで寝るようになることがあるのか気になります。夜中のミルクをやめると朝まで寝ることもあるでしょうか。

教えて下さい(´;ω;`)

8ヶ月の男のこを完ミで育てています!

生まれた時から朝まで寝てくたことがないのですが

よくみなさん断乳したら朝まで寝てくれるようになったと聞きますが 

ミルクも夜中のミルクをやめると
朝まで寝てくれることもあるのでしょうか(´;ω;`)

コメント

アヤねえ

寝る前の量が足りてれば、寝ると思いますよ。

ゆくんまま


それがうちのこはどんなに
寝る前量を飲ませても寝ないんです(;^ω^)
今までいろいろやってみましたが
全部だめでした(笑)

ももっぺ

確かに続けて寝る時間は増えますし、朝まで寝る時もありますが、毎日そうではないですよ。
うちは寝かしつけてから旦那と私が寝に行くまでの2〜3時間くらいの間に泣くこと多いです(;^_^A

ゆくんまま


ミルクをあげるとすぐまた寝てくれるのでそこはまだよかったんですが
夜中のミルクが癖になってるのかな…と(・・;)
みんながみんなうまくいくわけじゃないですよね(;^ω^)

あんず10944

8ヶ月になる前ぐらいから、夜飲まずに朝まで寝てくれてますよ✴︎

アヤねえ

その子によって違うので、無理にしなくても大丈夫ですよ。

ゆくんまま


そうなんですね^^;
羨ましいです!!