※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
家族・旦那

愚痴です。家族アルバムのアプリに娘の写真をアップするたびに、義母がL…

愚痴です。家族アルバムのアプリに娘の写真をアップするたびに、義母がLINEのトップ画を娘にするのが嫌なんですけど。3日くらい連続で変えられたりするのがすごい嫌です。そのせいで実両親には見せたいけどアップするのためらってしまって。自慢したいのかなって思うんですけど、旦那も私もそんなに変えてないのに、自分の子でもないのにって思っちゃいます。心せまいですね😔娘産んでから義母のことすごい苦手になりました。

コメント

ままりーん

きっと孫が可愛いんですよ☺️💓
ご両親にはライン等で個別にアルバム作って見せてあげたりとかはどうですか?✨

  • しめじ

    しめじ

    初孫だし仕方ないですよね😥
    父も母もガラケーなのでパソコンでアプリのウェブ版を見てもらってるんです😓

    • 9月22日
ゆりきち

あーっ!嫌ですねーっ!!
そういう方ってなんでこっちの気持ちわかんないんですかね?

旦那さんに言って貰うことはできないんですか??

  • しめじ

    しめじ

    たまにならわかるんですけどほんとに頻繁すぎて嫌なんです😥
    旦那は「じゃあ言えばいいじゃん」って言えたら言ってるよ!って感じです

    • 9月22日
るい

ご両親には個人的なLINEとかで送ればいいんじゃないですか?

  • しめじ

    しめじ

    両親はガラケーなのでパソコンでアプリのウェブ版を見てもらってるんです😓

    • 9月22日
♡KF-mama♡

連続はすごいですね(笑)

でも孫って、自分の子供とは違って特別かわいいみたいですからね😅
うちも義父は勝手にトップ画にしてますよ!

私はしてないのに⤵︎

もう気にしないようにしてますが、
どうしても嫌なら旦那さんから言ってもらうしかないんじゃないですかねー

誰が見てるかわかんなくてこわいからやめてほしいとか。
お二人がトップ画に使ってたら通用しないかもですが💦💦

  • しめじ

    しめじ

    孫パワーですね😓
    旦那は自分で言えばいいじゃんって感じです
    義母と共通の知り合いがいないから、私のまったく知らない人たちに見られるから嫌なんですよね💦

    • 9月22日
はるくんmama

孫が可愛いからでは💧
そんなに嫌なのでしたら家族アルバムアプリを
アンインストールして、再度インストールし直して
実の両親だけ招待するとかでいいかと思います!

  • しめじ

    しめじ

    写真を見る分には構わないんですけど頻繁にトップ画変えられるのが嫌なんです!心がせまいんです😔
    そこまではする勇気ないので我慢します😓

    • 9月22日