※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たえ
子育て・グッズ

育児で日々の変化に戸惑うことがありますね。赤ちゃんの欲求や様子は日によって違います。

初めて育児してます。胎児発育遅延で、2か月早く出産して、2か月半で退院しました。
昨日は、ぐずってなかなか寝てくれなかったけど、今はぐっすり寝てます。昨日は母乳を1時間に1回欲しがったりしていたけど、今日は、あまり欲しがりません。日によって差があるものですかね?

コメント

ママリ

差はあると思います😁⭕️
徐々に赤ちゃんのペースがわかってくるとおもいます☺️

• たえ

たえ

ありがとうございます😊
    そうですね⤴️赤ちゃんのペースで様子見てみます👍🏻

• 9月22日
モコ

同じく退治発育不全で2ヶ月早く生まれ2ヶ月半で退院した子どもの母です😊退院されたのは最近でしょうか?昨日ぐずってなかなか寝なかったり、1時間おきに欲しがっていたのでしたら、寝不足でもしかしたら今日は眠気が勝っていたのかなぁと思いました。もし欲しがらない日が2日も3日も続くようなら私だったら病院に相談するかなと思います☘色々心配なこと多いと思いますがお互い初めての育児頑張りましょうね😊

• たえ

たえ

ありがとうございます😊
    そうなんですね👶様子見てみます。退院したのは1か月前です^ - ^
    さっき母乳を欲しがりました。なぜか右胸は飲んでくれません…。色々不安です。
    ほんとお互い頑張りましょうね💪🏻

• 9月22日
  • モコ

モコ

グッドアンサーありがとうございます😊1ヶ月前に退院されたのですね✨まだなかなかリズムが掴めない時期ですよね💦徐々に赤ちゃんのペースに慣れていけるといいですね☘
    欲しがってくれて良かったです✨左胸だけで満足しちゃったのかな🤔はたまた眠くて眠ってしまったのか…ほんと色んなことが分からないことだらけで不安ですよね💦お互い少しずつ育児に慣れていけるといいですね☘✨

• 9月23日
  • たえ

たえ

はい(*^^*)中々掴めないです💦でも頑張ります💪🏻
    ありがとうございます😊

• 9月23日