※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

11月生まれの赤ちゃんには、肌着の上にカバーオールを着せるのがおすすめです。同じ時期のママさんの経験を参考にしてみてください。

11月出産予定ですが、この時期に産まれる子は肌着の上にカバーオールを着せるのでしょうか?
上の子が4月末生まれなので、季節が全然違うので何を着せたらいいのか分からなく💦
よろしければ、11月生まれの子がいるママさんや同じ位の予定日の方、どんな格好をさせていた、又はさせる予定か教えて頂けると幸いです🙇‍♀️

コメント

よし

11月末出産予定です!
肌着の上にカバーオールか2wayオールきさせる予定で買い物しました🙏🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます‼︎
    やはり、肌着の上にカバーオールとかですよね🙌
    9ヶ月なので、そろそろカバーオールや2wayオールを揃えていこうと思います(*^^*)

• 9月22日
はな

私も10月終わりか11月までに生まれる感じですが、肌着とカバーオールや2way買いました!モコモコのやつなどと冬のお出かけする時のためにも少しだけ買いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます‼︎
    やっぱりカバーオールとか着せますよね(*^^*)
    モコモコのも確かに1ヶ月検診とかで外出る時必要になって来そうですね!
    モコモコも一緒に買ってこうと思います♡

• 9月22日
  • はな

はな

あとレッグウォーマーもハイハイしだしたらいるかな?とか妄想で可愛いので買いましたww
    二月まで寒いかなーとモコモコもついついかっちゃいました❤️女の子だしついつい…笑

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

レッグウォーマー‼︎
    思い浮かばなかったですが、上の子の時にハイハイの頃膝のサポーター代わりに履かせていたのを思い出しました♡
    そう考えると、結構買いたいものがありそうです!
    分かります、女の子の服…メッチャ可愛いので、どれも欲しくなっちゃいます😂
    産まれてからピンクが似合わない子だったらどうしようとか思いながらも、ピンクばっか見ちゃってます😂笑

• 9月22日
  • はな

はな

少しお出かけするときとか春先もまだ寒いかな?と思って白とピンクのレッグウォーマー買っちゃいました…❤️笑 大きくなっても使えるかなと❤️

わかります…😂💦ピンク似合わないかもーなんて思いながらも花柄とか派手な肌着とか服買っちゃってます。笑

お互い出産頑張りましょう😊❤️

• 9月22日
ままりちゃん

この前ベビードレス件パジャマにもなる、ロンパースかいました。
お宮参りとかにも使えそうだったので下に着さすのに
デザインはあまり可愛くないですがバースデーで安かったので靴下帽子三点で2000でしたー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

りんごさん、お久しぶりです〜♡
    このピンクの、メッチャ良いですね(*^^*)
    確かにお宮参りにも使えそうでいいですね😊
    今度バースデーで見てみます‼︎

• 9月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

覚えてていただきありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。友達登録ママリでもできたらいいですよね!ありがとうございます、可愛いですか?
    柄がなんかダサい?かなと思いただ三点セットで、2000円しなかったんですよー、冬だし11月だし靴下も帽子もいるわなーとおもいかいました笑笑本当はコムサとかでかいたかったのですがすぐ使えなくなるので、笑笑

やっと30wで女の子確定しました笑笑
    来年のやつに来させるセールを買いました笑笑これは可愛いの選びました笑笑

• 9月22日
s♡

下の子が11月生まれです😆
短肌着に2way着せてました🌟裏起毛とかではなく、キルト生地とかのやつです☘️室内は冬だと暖房も付けるし、寝てるだけなので厚着にならないようにしました😊
上の子が居たので1ヶ月健診終わったら外に出ることも多く、その時はそれにプラス上着着せてました🙌