※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

高崎の湘南美容外科で埋没法を受けた方の体験や持続性について教えてください。他のクリニックでも構いません。

二重整形の事で質問です!

両目がびっこで、瞼が厚くアイプチをしてもなかなか跡にならず……もう整形したいです😭

高崎の湘南美容外科で埋没法をされた方いらっしゃいますか?

お店の雰囲気ややった後は満足されましたか?
また瞼が厚い方は持続性とかはどんなものなのでしょうか?

高崎以外でもいいので教えて頂きたいです🙇

コメント

からあげ太

全然違う県の湘南美容外科クリニックにて埋没法しました🐣!!
5年保証で腫れにくいバレにくい二重術っていう種類を施術してもらって、4年前に1度しただけなのに今もくっきり二重です!!!
私も瞼は分厚いので永久持続と迷ったのですが友達が永久にして凄く整形したの丸わかりになってて辞めました😢😢😢ですが、短期持続にして持続性もとってもいいので本当に満足してます!!!😘

  • しおり

    しおり

    回答ありがとうございます✨
    みかんさんの瞼に合ったんですね😳
    埋没法は1.2.3.4点のか中から選ぶんでしたっけ?💦
    ちなみに何点のをされましたか?

    • 9月22日
  • からあげ太

    からあげ太

    2点止めです!4点とかにすると、くっきりしすぎて整形したってバレバレになる確率が高いらしくて、それは嫌だなぁと思って😢😢
    名前の通り腫れにくいバレにくいなので冷やしまくってたら次の日にはほとんど腫れてないし化粧したら全然分からないほどでした😘

    私は4年前なので今はもっと新しい埋没法が出ていると思うので、じっくりカウンセリングしてもらってアイプチから卒業しましょう💖💖💖💖

    • 9月22日
  • しおり

    しおり

    そうなんですね😥💦
    瞼になんかあるな、みないな違和感とかは無いですか?すみません質問ばかりで💦

    カウンセリングは無料と聞いたので1度行ってみようかなと……
    卒業したいです😭😭✨

    • 9月22日
  • からあげ太

    からあげ太

    術後は糸の部分が赤くなっているのと、瞬きとかすると目が引っ張られてる感じ糸の違和感があったり、瞼を触ると膨らんでいるのがわかるけどアイシャドウとかすれば見た目からは全く分かりません😘💖💖痛みなども初め瞼に打つ麻酔だけです!!

    カウンセリングの時に、整形したってことが目立たないようにしてほしいなど伝えると二重幅も決めてくれるし親切だと思うので素敵な目元を手に入れられることを祈っています❤️!!

    • 9月22日
  • しおり

    しおり

    やっぱり赤くなるんですね💦
    みかんさんは痣みたいにはならなかった感じですかね😢

    カウンセリングは無料と聞いたので1度行ってみようかなと思います💦
    色々と答えて頂きありがとうございます😭✨

    • 9月23日
たいちゅん

銀座の湘南で二重埋没しました!
腫れづらいバレづらいってやつです。
去年の夏3月末にやって、今年の3月頃に右目だけ取れました…
もともと瞼が腫れぼったかったからってのもあると思います!

  • たいちゅん

    たいちゅん

    去年の3月末にやって、〜の誤りです😟

    • 9月22日
  • しおり

    しおり

    回答ありがとうございます✨
    やっぱり取れたりしちゃうんですね💦
    取れるまではいい感じでしたか?

    • 9月22日
  • たいちゅん

    たいちゅん

    下に返信してしまいました😵すいません…

    • 9月22日
たいちゅん

いい感じでしたよ!
ただ、カウンセリングの時に瞼が分厚いので幅を広めに取れないと言われて、先生の言う通りの幅に合わせてされました!自然な感じの末広になりました。なのでしおりさんももしかしたら幅を決められてしまうかもです。。

あとは、術後の腫れがかなりありました!これも瞼が分厚いせいでです。
そして私、一切目に気を使わず、メイク落としも拭き取りでしたし、目が痒かったら擦ったりしまくってたので一年で取れてしまったのかもです🤔

  • しおり

    しおり

    大丈夫ですよ😊!
    結構いい感じの仕上りになるんですね😳💓大きくなったなと感じましたか?質問ばかりですみません💦

    私も瞼が腫れぼったい感じなので決められちゃいますかね😭💦

    • 9月22日
  • しおり

    しおり

    すみません💦ちなみに何点止めでしたか?

    • 9月22日
  • たいちゅん

    たいちゅん

    大きくなったし、目を開くのがすごく楽になりました!メイクもしやすくなりましたよ💄
    しおりさんは、片方は二重なんでしょうか?そしたらそっちの二重幅に合わせて片目だけの施術になるかもですよね🤔
    私は確か2点どめだったと思います!腫れづらいバレづらいの施術が2点どめのみだったような…?

    • 9月22日
  • しおり

    しおり

    メイクしやすくなって目も大きくなるなんていいですよね😳💓

    左が幅の狭い二重で、右が奥二重です😢見た感じはほぼ一重状態です……
    バレづらいのは2点止めなんですね🤔

    • 9月23日
二児のママ

高崎じゃないですが湘南でしました!
丁度6日前なので当たり前に
持続してますが・・・

瞼は薄くて奥二重でした。
よくCMとかでやっている
湘南二重術の3点止めしました!
腫れづらいバレづらい(9万くらい)
のを勧められましたが予算が
5万だったので・・・

埋没後は思ったよりすごく
腫れて右目の内出血がやばく
今でも殴られたみたいです(笑)
まだ腫れてますがDTは1ヶ月
くらいはかかると思ってます(笑)
幅は安定してきてるので早く
内出血治れ🙏って思ってます!

アイテープ使わなくなったので
楽だしやって良かったです。

  • しおり

    しおり

    回答ありがとうございます✨
    9万😰やっぱり良いものだと高いですね……
    同じぐらいの月齢の子なので気になったのですが、お子さんはどちらに預けましたか?💦

    殴られたような跡💦テレビなのでよくみるような感じでしょうか…外出する際はどうしてますか?😥

    • 9月23日
  • 二児のママ

    二児のママ


    9万もさすがに・・・😭(笑)
    姉に預けました!ちなみに授乳中
    ですが48時間断乳でした。
    痛み止めもカロナールに変えて
    もらいましたが飲みませんでした!
    カウンセリング当日にしたかったの
    ですが無理だったので別日に予約を
    とって14:30からで16:00に
    終わりました!!

    そんな感じです😭
    二重幅からアイホール目尻に
    かけて全部内出血、目の中も
    内出血してます(笑)
    まだ一度も外出してないですが
    眼帯で出ようかなと・・・

    • 9月23日
  • しおり

    しおり

    さすがに辛いですよね…💧
    なるべくなら安く済ませたい

    託児所なんかはやっぱりないですよね😥カウンセリングは子連れでOKでしたか?

    完母でしょうか?💦まる2日は授乳禁止な感じなんですね😰

    目の中まで?!💦やっぱり馴染んでくるまでは眼帯等で隠した方がいい感じなんですね💦

    • 9月23日
  • 二児のママ

    二児のママ


    託児所はなかったです。
    子連れ無理も言われたので
    多分ダメですね・・・
    外で姉が子供抱っこしてる分には
    なんにも言われなかったです!

    完母です!やると決めて哺乳瓶
    飲ませたら全く飲んでくれなくて
    母乳実感に変えたら飲んでくれた
    ので2日は断乳できました!

    こんなに腫れと内出血が出るなんて
    思ってなかったので予想外です😓
    28日に保育園行くのに・・・
    って感じです(笑)

    • 9月23日
  • しおり

    しおり

    やっぱりそうですよね💦
    店外てことでしょうか?見ていてくれる同行者が必要な感じですね…

    麻酔とかの影響で授乳禁止なのでしょうか😰
    哺乳類慣れさせておこうと思います💧

    腫れと内出血は個人差が結構出る感じなんですね😥
    慣れるまでが大変ですね💦

    • 9月23日
  • 二児のママ

    二児のママ


    店の中には入ってませんね😓
    カウンセリングくらいは、と
    思いますが当日は無理だと思います。

    笑気麻酔という麻酔を吸うので
    禁止だそうです。
    笑気麻酔・・・死にそうになりました(笑)

    • 9月23日
  • しおり

    しおり

    店の中までも禁止なんですね😰💦
    家族には言わないでやろうかと思いましたが無理っぽいですね……

    し、死にそうに?!😱

    • 9月23日
  • 二児のママ

    二児のママ


    誰か(友達とか)と一緒に来て
    待合室で子供見てもらってる方は
    いましたよ!!
    旦那さんやお母さんには預けれ
    ないですか( ᵕ_ᵕ̩̩ )?

    笑気麻酔効きすぎてたのか
    あーこのまま死ぬのかな
    という感じでした(笑)
    音楽が流れてるんですがそれが
    ずっとグルグル頭の中で流れてて
    自分が喋る声や感覚もなくなり
    呼吸困難みたいになってたらしく
    手も痺れてて怖かったです(笑)
    弱めてもらって正気に戻りましたが😂

    • 9月23日
  • しおり

    しおり

    すみません💦下に返信してしまいました🙇

    • 9月23日
  • 二児のママ

    二児のママ


    そうなんですね・・・
    旦那様にダメと言われたら
    逆さまつげで手術しないと〜
    とか通じませんかね?(笑)

    あたしは話しました!
    最初は3万くらいのをやる予定
    だったので、二重やろっとって
    言ったらえ〜と言われたので
    ダメなの?って聞いたらやって
    こやーいいじゃんって笑いながら
    言われました(笑)

    部分麻酔でもなるんですか?!
    ちなみに瞼の裏がすごく
    痛いくらいでその他縫われてる
    時は全く痛くなかったです☺️

    • 9月23日
  • しおり

    しおり

    遅くなってしまいすみませんでした💦

    えー……って言われそうです
    けど本当にコンプレックスで……
    自分の顔ですもん!好きにしていいですよね😖

    麻酔ってこんな怖いの?!ってよく思い出します😥
    術後はやっぱり痛いですよね……
    埋没法の動画見たらめっちゃ痛そうで、麻酔きいてるから大丈夫ですかね、ちなみに抜糸とかってあるんですか?💦

    • 9月24日
  • 二児のママ

    二児のママ


    全然大丈夫です☺️
    あたし暇人なので(笑)

    コンプレックスですよね・・・
    あたしも仲いい子がぱっちり
    二重なので羨ましいとばかり(笑)

    もう麻酔したくないのに顎に
    粉瘤ぽいのができてしなきゃかも
    です・・・(笑)
    それがただ腫れてただけで術後も
    そんなに痛みなかったです!
    痛み止め貰えるんですがそんなに
    痛くなかったので飲まなかったです。
    抜糸はありませんよ!
    なので病院通う必要も無いです☺︎

    • 9月24日
  • しおり

    しおり

    ありがとうございます💦
    色々とお答え頂き助かります🙇

    本当に……普通にしてても睨んでると思われるし、私の周りもぱっちり二重で、親も二重なのに何故😭羨ましいです

    すみません💦顎に何か出来ちゃったんですか😰?漢字読めなくて……

    痛み止め飲まなくても我慢できるならいいですね😳
    てことはずっと糸が入ったままってことですよね?

    早くやりたい😭

    • 9月25日
しおり

待合室ならOKなんですね🤔
旦那には話そうかとは思うのですが(絶対反対しそうだけど)、母には言わずやりたいなと……

hさんは御家族に話されてからしましたか?💦

こ、怖いですね😱
私も違うことで部分麻酔した時、頭グルグルでめっちゃ叫んでた事があって怖かった経験が……

麻酔してても施行中は痛いですかね、

ひょこり

今年の1月に高崎の湘南で埋没法しました。

お店では個人情報保護なのか、名前では呼ばれず番号とかだったかと思います!

結構待合が混んでいました。意外と男性もいてビックリ!笑

15年以上のアイプチ、メザイクだったので瞼は伸びきっている状態でした。

湘南二重術で、薬代込みで35000ぐらいでしたよ。