※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

間違えてグーンのパンツを男の子用買ってしまいました。女の子でも使えますかね😅?

間違えてグーンのパンツを男の子用買ってしまいました。女の子でも使えますかね😅?

コメント

使えないことはないと思います。

• まー

まー

ありがとうございます!
    いま履かせてみたら大丈夫そうなので頑張って消費したいと思います!

• 9月22日

退会ユーザー

7ヶ月ということは赤ちゃんちょっと大きめですかね?吸収体が厚くなっている位置が違うだけなので大丈夫だと思います。一般的にLサイズを使う時期の子のおしっこの量を想定してると思うので。私なら心配なら長時間使用する寝るときだけ他のものにします。

• 9月22日
  • まー

まー

ムチムチです!
    そうですね!寝るときはいつもの履かせてみます!今日はグーンが安くなっていたので初めて買いましたが失敗してしまいました😅
    よく見て買うようにします💦
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月22日
☆とみぃ☆

もう開けちゃったんですかね💦
開ける前なら間違えたときレシートと一緒に持っていけば本来買いたかったものと変えてくれますよ😊
主人がテープとパンツで間違えたとき変えてもらいました!

• まー

まー

ありがとうございます!

開けてしまいましたー😱
    変えてもらえるんですね!パッケージにテープがベタっとついてる場合でも交換できるんですかね?
    グーン初めて買ってみたのですが、男の子用とかあるの知りませんでした💦
    次から気をつけて買います😂

• 9月22日
むーむー

うちは男女同じサイズの子供がいますが男の子用を2人で使っていましたが、なんの問題もなかったですよー^_^

• まー

まー

ありがとうございます❗
    安心しました😂
    大丈夫そうなので使ってみたいと思います!
    ボケーっとしてたらダメですね😨次は気をつけて買いたいと思います💦

• 9月22日