※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

どうしよう( ・᷄・᷅ )まだ9ヶ月になったばかりなのに次男がつかまり立ちか…

どうしよう( ・᷄・᷅ )
まだ9ヶ月になったばかりなのに次男がつかまり立ちからの伝い歩きしててどんどん立つ練習してる( ; _ ; )

まだまだハイハイだけの可愛い赤ちゃんでいて欲しいのに😔

コメント

ままり

うちは上の娘がそんな感じでした!9ヶ月の終わりには歩いてました!髪もフサフサであっという間にキッズに😅けど下の息子は7ヶ月になりますが、お座りはまだだし、やっとこズリバイした程度。髪も薄毛でホワホワ。まだまだ赤ちゃん期間を楽しめそうです😅

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

上のお子様歩くのはやかったんですね(*¨̮*)
    どうやら私の息子・次男もそうなりそうです(´·_·`)
    私自身も10ヶ月で歩いていたし成長の仕方が似ているのでそんな予感はしていたのですが、本当にそうなりそうだなんてと悲しくなっています( ; _ ; )

そらさんの下のお子様に関してはまだまだ赤ちゃん期間を見ていられそうだなんて私からしたら羨ましいです♡

• 9月22日