※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

昨日は忙しく、夜は子供が寝つかず大変でした。今日も洗濯トラブルや子供の機嫌が悪く、夜ご飯作りも大変。イライラが募り、寝たいです。

昨日は保育園見学、予防接種、買い出し😫
夜は旦那寄り合いで出掛ける🤦‍♀️

珍しく20時に寝た娘は、結局すぐおきてグズグズで
22時過ぎにやっと就寝😭
離乳食作りして~でヘトヘト🤯

今日は洗濯し終わったと思ったら、おしっこ漏れで
ラグと服また洗濯して、離乳食は昨日から急に
完食してくれず、グズグズ🤦‍♀️

旦那は今日も寄り合い~😑
もう夜ご飯作らんくていいかなー😂
ちょっと離れるだけでもギャン泣きするようになって
夜ご飯作るのでさえ大変になってきた😭


はあぁぁぁぁぁあ、なにもしたくねーーーー
祭りの時期なると余計イライラする😂

とりあえず、8時間くらいぶっ通しで寝たいです。笑

コメント

とも

お疲れ様です😌
ハードですね💦
夜ご飯作らなくてOKですよー😂🙆
うちも最近夜ご飯作るの大変です😅
昨日は夜中何回か起こされて私も疲労感たっぷりです笑😂
8時間寝たいですよね!ぶっとおしーー😂

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ありがとうございます😭

    もういいですよね🤯
    美味しい物がたべたいーーー!
    って毎日おもいます笑
    自分が作るよりやっぱり誰かに作ってもらったものをたべたい😂

    ママさんもお疲れ様です😭💚
    もう、ほんとねたいです(´×ω×`)
    未だに夜中2回は起きるし、
    はぁぁぁぁぁあ🤦‍♀️って感じです笑

    • 9月22日
  • とも

    とも

    もういいですよ🙆
    私も人に作ってもらったご飯食べたいです笑、そしてゆっくり食べたい…今日も娘にねぅねぇってぺチペチされながら食べました😂
    夜中2回はきついですね😭
    たまにならまぁって感じですが、私たまにでも眠気だけには勝てなくて午前寝一緒にしました😂
    たまに旦那さんに見させて昼寝しましょ✨私たまにそれやります笑

    • 9月22日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    わかります笑
    ゆっくり味わってたべたいですよね😭
    ペちペち可愛いけど
    ちょっと待ってーてなりますね😂💚

    お昼寝うちもたまにします😂
    けど、娘が昼寝したら貴重なおひとり様~💕てしたいけど
    家事で終わる…笑

    絶賛パパ見知りでもう
    ギャンギャン泣いてます😱😱😱

    • 9月22日
ゆり

お疲れ様です!!
私なら完璧夜ご飯作りませんね!!(笑)

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ありがとうございます😭
    ですよね!笑
    もう今日は作りません宣言💕

    • 9月22日