※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

保育園まだの年子二人いる専業主婦って昼間休みなんですか旦那に今言われました。悲しくて涙が止まらないです

保育園まだの年子二人いる専業主婦って昼間休みなんですか
旦那に今言われました。悲しくて涙が止まらないです

コメント

はる

じゃあ、旦那さん休みの日に2人子供みたらいいんですよ。
休みなんですから☆

りん

うちも、毎日休日でいいよね〜って言われて殺意が芽生えました🔪🔪🔪

ととこ。

「仕事しか」できないくせに随分な口きくな〜笑

女性は家事して仕事して育児も24時間体制でできるんですよ。旦那さんは自分の無能さを知らない…笑

まろちぃ

未婚子なしの同期に「あんた平日の昼間は暇じゃん‼️」って言われました…モヤっとしました〜🤣

ねこ

私も年子を育児している専業主婦です。
うちは旦那の仕事の都合上3~4ヶ月ワンオペの為一人では対応出来ず…実母にずっと泊まり掛けで手伝ってもらっています。
二人いても、1日中バタバタしていて落ち着く暇もない状態です。それを一人でやっているうみさんを尊敬します。
育児の大変さを全然分かってない旦那さんの言葉に怒りを覚えます。
だったら、1日中1人で子ども2人の面倒を見てみろって言ってやりたいです。