※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノンたぬき
子育て・グッズ

2歳、3歳の子供を持つママさん、毎日どのように過ごしていますか?公園や児童館に連れて行ったりして外出していますか?子供が最近「おうち」が好きになり、外出を拒むようになったという悩みを抱えています。他のお子さんはどうでしょうか?

保育園や幼稚園にまだ通っていない2歳、3歳のお子さんをお持ちのママさん、毎日どのように過ごしていますか?毎日公園や児童館などに連れて行ったりして外出していますか?

2歳4ヶ月の子がいますが、公園など遊べる場所に連れて行くと遊んでいますが、最近「今日はどこ行こうか?公園?児童館?お買い物?」と聞くと「おうち」と答える事が多くなりました。
2、3ヶ月前までは家にいると玄関で靴を持って外に出たがったり、「お外行こう」と言うと飛び跳ねて喜んでいたのですが…

みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

ちっち

寒いんじゃないですかね?(^^)
おうちがいいなんて羨ましいです♡
うちは毎日お船を見に行くと言って、港に散歩に行ってます(>_<)
極寒です!!!!!笑

むぅぅう*6児まま

旦那が仕事だと、買い物に連れて行ったり、支援センターに少し行ったり、上の子達と家の前で遊んだりくらいです(*^^*)
逆に旦那が休みだと、基本的に車で出掛けてたりするので、遠出やショッピングモールに買い物などになります(*^^*)

でもうちは上に小学生が2人いるので、家の中で走り回り暴れまわってます( ̄▽ ̄)笑
なので、買い物とかは行くけど、用がなければ家であそんでます(*^^*)