コメント
ko.
悪露の残りじゃないですか?
私もそんなのがあって2ヶ月来なくて普通に今度は生理来ました!
あちょん
わたしもありました!
1ヶ月検診の時に聞いたら悪露だよって言われました笑
-
しょこら
悪露が出なくなってたので急に塊が出て心配になってしまいました😱
- 9月22日
ko.
悪露の残りじゃないですか?
私もそんなのがあって2ヶ月来なくて普通に今度は生理来ました!
あちょん
わたしもありました!
1ヶ月検診の時に聞いたら悪露だよって言われました笑
しょこら
悪露が出なくなってたので急に塊が出て心配になってしまいました😱
「産後」に関する質問
産後の生理ってどんな感じでしたか? 少し前に断乳した所、昨日からピンクのおりもの?血?が少し出るようになりました。 そろそろ妊活スタートしたいので、生理かなと期待したいのですが、不正出血の可能性もありますよ…
産後、1人目のときも義母の面会がストレスでした 会いたい気持ちもわかるので、短時間でならと言う約束で面会自体は許可しようと思ってますが、 義母と話すのが今からしんどいです 赤ちゃんと面会させつつ、わたしは義母…
産後2ヶ月ですが生理がきそうです。 母乳とミルク混合でやっていて、母乳で頑張っていきたいと思っていたところでしたが、ピンクのおりものが出てきました… 母乳少なくなっていっちゃいますかね…😢
妊娠・出産人気の質問ランキング
しょこら
悪露は終わっていたのですが、急に残りが出ることあるんですかね?(>_<)普通の生理なのかなって心配になってしまったので💦
ko.
ありますよ!!
私も退院して1週間後には終わってました😌
病院でも退院時に悪露の残りが出るかもしれないからねって話を聞いてました😌
しょこら
そうなんですね!じゃあ生理がきて一緒に残りが出てきた感じかもしれないですねwありがとうございます(;_;)