※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこら
妊娠・出産

生理後に悪露のような塊が出て心配です。同じ経験の方いますか?

産後1ヶ月半くらいのものです。
急に鮮やかな血が出始め、今日で4日目くらいなので早くも生理がきたんだなと思っているのですが、2回くらい悪露のような塊が出ました!
量がわりと多かったので生理の時の血の塊とは違うような気がします(>_<)でも1ヶ月健診では子宮も元通りになっていると言われました。
同じようになった方いらっしゃいますか?

コメント

ko.

悪露の残りじゃないですか?
私もそんなのがあって2ヶ月来なくて普通に今度は生理来ました!

• しょこら

しょこら

悪露は終わっていたのですが、急に残りが出ることあるんですかね?(>_<)普通の生理なのかなって心配になってしまったので💦

• 9月22日
  • ko.

ko.

ありますよ!!
    私も退院して1週間後には終わってました😌
    病院でも退院時に悪露の残りが出るかもしれないからねって話を聞いてました😌

• 9月22日
  • しょこら

しょこら

そうなんですね!じゃあ生理がきて一緒に残りが出てきた感じかもしれないですねwありがとうございます(;_;)

• 9月22日
あちょん

わたしもありました!
1ヶ月検診の時に聞いたら悪露だよって言われました笑

• しょこら

しょこら

悪露が出なくなってたので急に塊が出て心配になってしまいました😱

• 9月22日