※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼる
妊娠・出産

行橋市でお住まいの方いますか?産婦人科、やっぱり一番人気はしんもとさんですか?

行橋市でお住まいの方いますか?
産婦人科、やっぱり一番人気はしんもとさんですか?

コメント

しんもとさんが多いですよね!
内田産婦人科は高いって聞きます!
私もしんもとに通うつもりです😊

おかあ

わたしもしんもとさんに通ってます!

橋本ちゃんさん!
はじめまして。
私は行橋に引越して来て知り合いも居なかった為ネットで駅が近くて便利?って思ってしんもと先生の所に行ってます
予約制ではない為、大体車が家にある土曜日に行っていますが…平均的に2時間くらいの待ち時間がありますがのんびり&リラックスして待てるので一度も苦になった事はありませんでした。
ですが一度だけ受診に行くと急な出産の方がいらっしゃる為診察はできない時がありましたが(たまに電車で行ってるのでその時はドキドキしますが)…でもどのママもお産のママに頑張って!!っと思って違う日に受診したのではないかなぁと思います。

いい先生と巡り会え、安心して出産できる事を願っています。

• のぼる

のぼる

わたしも初めて検診したときはすごい待ちました😂緊張もあったので長く感じました😫笑
    ありがとうございます!🤣🌟💗

• 9月23日
みみ

私は立野に行ってます!

• のぼる

のぼる

どんな感じですか??待ち時間とか、

• 9月23日
  • みみ

みみ

2回目からネットで予約できるので、ありがたいです!けど、先生が1人なのでお産が入れば検診はストップします。明日に回ることもできるみたいなので、お子さんがいて待てない方は明日に〜って言ってました!
    先生はそんなにお話するタイプではなさそうですが、聞いたらしっかり教えてくれますよ(^O^)スタッフさんも雰囲気がよくて、あたしの友だちや親戚はほとんど立野で産んでいます!

• 9月24日
  • のぼる

のぼる

詳しくありがとうございます👶🌟
    しんもとさんは予約制ではなかったので、仕事がある私には少し行きにくいと思ってました(;ω;)立野さん、行ってみたいと思います😌✨

• 9月24日
(22)

立野に通ってます!
色々事情があり29週ぐらいからお世話になってますが、スタッフの方も皆仲良くて気さくだし先生の診察もたまに笑わせてきたりしてアットホームな感じなので割と好きです!
ただ4Dがないのがわたし的には残念です😅

• のぼる

のぼる

4dってなんですか??(;ω;)

• 9月24日
  • (22)

(22)

すみません個人情報載っちゃったんで1回削除します!

• 9月24日
  • (22)

(22)

エコーの種類?で、白黒が3Dで、色つきが4Dだと思います!!
    これが4Dです!!
    立野では白黒のみでした!!

• 9月24日
のぼる

なーるほどですね😭😭
これはよく顔が見えていいですね!!
しんもとさん、行ったことがあるので立野産婦人科に行ってみようと思います✨