※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁
ココロ・悩み

旦那が元カノをフォローしていることで嫉妬してしまう女性。喧嘩を避けたり、モヤモヤすることがあり、この気持ちを改善したいと悩んでいます。

結婚してからも嫉妬とかしちゃうことありますか?
わたしは旦那が過去に関係あった子とか元カノの事をインスタなどでフォローしたりしてると なんで? って思っちゃいます…😅ましてや自分からフォローしてたりしたらもっと ??? です…笑
こうゆうところ治したいのですが中々治せなくて…
言ったら喧嘩になるときもあるし、言わないと言わないでイライラしてモヤモヤするし…

コメント

m

嫉妬と信用の線引きしないと
いつまでも同様のことが
気になると思います

いやなことは
いやと伝えるべきです!

  • 杏仁

    杏仁

    そうですよね❕❕
    きちんと気になることは伝えます!!

    • 9月22日
yu_mama

ありますよ!結婚して1年も満たない時は特に嫉妬してました💦
旦那の前の職場の女から「苗字→○○さんが結婚してなかったら好きになってた」と言われたそうでそれを聞いた時は嫉妬しました😓

  • 杏仁

    杏仁

    それは嫉妬しますね‼️
    仕事に行かないでくれと思います!笑

    • 9月22日
  • yu_mama

    yu_mama

    今は職場が変わったから会うことは無くなりましたけど、その頃は頻繁に飲み会があってその女もいたから本当に嫌でした💦顔がmisonoに似ていたみたいで、それを機にmisonoが嫌いになりました😩笑

    • 9月22日
  • 杏仁

    杏仁

    misono似‼️厄介な女の匂いがプンプンします笑
    私もそうゆうの嫌いになっちゃいます🤨

    • 9月22日
  • yu_mama

    yu_mama

    多分その女ネタで話し出したら止まらなくなりますよ🤪笑
    ね、嫌いになりますよね💦

    • 9月22日
  • 杏仁

    杏仁

    そうゆう女いますよねww
    職場変わって良かったですね😭

    • 9月22日
  • yu_mama

    yu_mama

    本当に良かったです☺️✨
    旦那の匂いをクンクンした時は殺意がね…😶笑

    • 9月22日
  • 杏仁

    杏仁

    それは殺意湧きますww
    なんですかその女w頭可笑しい!!

    • 9月23日
  • yu_mama

    yu_mama

    男女数人で飲み会した時に酔った勢いで女性陣が男性陣の中で誰が一番いい匂いがするかっていうのをやったみたいなんです💦その時点で意味が全く理解できないんですけどね😖
    結果的に旦那が一番いい匂いだったみたいなんですけど新婚の男にやたらと近寄ってほしくなかったです😔

    • 9月23日
めけどん

ご主人に興味なくなるより断然良いと思います!!!笑

なんで?って思ったことは「なんで?」って聞くようにしてます🤚🏻

  • 杏仁

    杏仁

    私もきちんと聞くようにしてます!
    でもめんどくさいなとか思われると思います😹

    • 9月22日
Ⓜ︎

嫉妬しますよ〜❗️

でも、今は奥さんですし🤩
彼女より嫁のが圧倒的に強いです😁

  • 杏仁

    杏仁

    そうだと信じたいです😹‼️

    • 9月22日
とんきち

え、フォローしてたら許しません(笑)
他の女の子でも嫌なのに😩‼
tiktocとやらも一般の女の投稿?
観てたらすぐ見るなーって言って
変えます(笑)(笑)(笑)
好きで結婚してるので嫉妬くらい
して良いじゃないですかっ!(笑)

  • 杏仁

    杏仁

    私もそう思っちゃいます!笑
    嫉妬しすぎるとめんどくさいとか思われると思うのであまり態度に出さないようにしてます😅

    • 9月22日
  • とんきち

    とんきち

    私は自分がめっちゃ嫉妬するので
    旦那に嫉妬しろー!!!!って
    怒ります(笑)(笑)(笑)

    • 9月22日
  • 杏仁

    杏仁

    ほんと嫉妬してほしいくらいです笑
    私は学生時代の男のコから用があってラインきたりしたらなになにからラインきたーって言ってその日に終わらせるようにしてるんです😅めんどくさいので笑
    そうゆうのも自分がされて嫌なことだからしてるのわからないのかな?って思っちゃいます笑笑

    • 9月22日
deleted user

ありますよー、全然あります!

しかもちょっとぶっ飛び系の人で
妊娠中も含め、何度か悪気なく振り回されて嫌な思いしました。

夫にとっては楽しかった学生時代の仲間のひとり、みたいで
付き合い始めの頃から私のことも普通に紹介してくれてますが
気持ちをかき乱されるのが嫌なので
私はもう彼女には2度と会わないと決めてます✊

  • 杏仁

    杏仁

    私もそうゆう人います!!
    気に入りません!笑
    旦那のことを全部知ってるかのような態度を取ってきますww

    • 9月22日
  • 杏仁

    杏仁

    しかもご飯連れてってだの
    付き合ってる頃からラインがきたりしてました!笑
    エアコンに詳しい?とか!
    他の人に聞け!って感じですw
    彼氏いるのにですよ!?まじでイライラあり得ない‼️って感じですw

    • 9月22日
deleted user

ああ、なんか似たようなエピソードが…(笑)

そんな女に夫婦仲をギクシャクされるのもシャクにさわるので、
あらまぁオモテになるのねー、と言って、あとはその人に全く興味ないフリです。
意地っ張りなので(笑)!

あとは、自分の過去の彼氏の話とかは一切しません。
夫の知らない自分、もちゃんと取っておこうと思って✊

イライラはしちゃいますが、今はもうあなただけの旦那さんですし、
うまいこと甘えて転がして、ご褒美買ってもらって、すっきりしちゃってください😁

  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめんなさい、上のコメントのレスです💦

    • 9月22日
  • 杏仁

    杏仁

    そうですね!
    気にしないのが一番なので🤣🔆
    歳もとっていけば気にならなくなってくると思うので😅❕

    • 9月22日
☆★

勝手に削除したら良いと思います🌷😁

  • 杏仁

    杏仁

    携帯みるのはやめてます🤣
    絶対いいことないんで‼️笑
    削除したいくらいですけど!!!笑

    • 9月22日
  • ☆★

    ☆★


    携帯見ないのが1番ですね🌸😊

    うちはもう見ないので何か言って来られたとしても ハイ、ハイ で済ませます😁

    • 9月22日