※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
子育て・グッズ

娘の前髪が気になっていて、自分でカットしようと思っています。髪の毛を引っ張ったり目を擦ったりしているので、心配です。

みなさんお子さんのカットはいつ頃デビューされましたか?


美容院には連れていかず自分で切ろうと思うのですが
娘はそこまで髪の毛も多くなくて

ただ前髪の1部だけが目にかかってるくらい長いです😂
謎にそこだけ😅

だけど本人も気になるのか髪の毛引っ張ったり
あとは目を擦ってたりして
危ないなと、、


コメント

さくらまな

1歳6ヶ月です

胎毛筆作るので伸ばしてました
それまではちょんまげにしてました
結ぶのも嫌ならカットしても大丈夫ですよ

ねね

うちの子、薄毛ちゃんです。
プーさんの娘さんのやうに前髪の一部だけ切ることがデビューでした。
しかも抱っこ紐で寝てるときに、切りました😅10か月くらいのときだったかと。

3KidsAhAha

前髪くらいなら寝てるときに切ってます。
寝たばかりは動かないからささっときっちゃいますよ。

にゃこまま

うちは、ふさふさくんなので
4ヶ月でカットデビューです!

旦那がカットで
昨日も切りましたが
タラちゃんになってしまいます笑