※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりmama(28)
妊娠・出産

女性がほぼ100%女の子と言われ、同じくらいの時の感想を知りたい。洋服を買いに行きたい。

ほぼ100%で女の子と言われました!
同じくらいの時皆さんどんな感じでしたか?
どちらでもいいんですが洋服とか今度買いに行きたくて(;_;)

コメント

ゆゆママ

おめでとうございます!
私の時は32wくらいまで性別不明で多分女の子という事でその時くらいからピンク系の服を買い出しました!
それまではどっちでもいいように靴下とか肌着とか小物の買い物をして性別が分かってから女の子用の服買いました!
ほぼ100%なら少しずつ揃えちゃっても大丈夫だと思います!

あんずまる

私は今21週ですがまだ性別わかってないです😂
一応男の子っぽいかな〜とは言われたんですがまだ不安なので買い物は次の検診が終わった25週ごろにするつもりです💦
4月に出産した友達は8ヶ月まで性別がわからなくてそれまでは肌着しか買わなかったと言ってました😊
最初は洋服以外の哺乳瓶などどちらが産まれても必ず必要なものから買い揃えてみるのはどうでしょう?

ママリ

私は16週目で初めて女の子かなぁ〜?と言われ、20週目でも女の子っぽいなぁ90%くらい。と言われ、24週目で女の子やね99%!子宮が見えるから。と言われて初めて信じました⋈*。゚

やっぱり女の子は隠れていることも大いに有り得るし100%なんてないし…子宮が見えるとか、なぜ100%か先生に理由を聞いてから買いに行かれてはいかがでしょう?!

ひまりmama(28)

皆さんありがとうございます(∩´∀`∩)
洋服買いたかったですが、男女関係なく揃えやすいものから買います(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧