※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の声が外にどれくらい聞こえるか心配。マンションで隣や下の階に迷惑かかるか気になる。

子供の甲高い喋り声ってどれくらい外に聞こえますかね?😞

娘2人の声の高いお人気遊びがうるさくてしょうがない今日です…。
お姫様の声とか犬の鳴き声とかを出す時「〇〇なのぉ〜、きゃー〇〇が〇〇だわぁー!キャンキャンっ!、あ〜♪わんちゃーん!〇〇しちゃだめよ〜、キャンキャン!キャンキャン!」みたいな喋りを甲高く出す感じ…、一日中ずーっとです…。
バタバタはあまりしないのですがお喋りがとにかく煩すぎる…。
これから外に連れ出そうと思っていますが…。

声も無駄に大きく私はうるさいです…、例えば主人と隣で会話をしているのに聞こえなくて「ちょっと静かにして!」と怒るくらいです。テレビなんて結構大きくしてても聞き取れなくなります。

マンション3階に住んでるのですが地上でもうるさく聞こえますかね?
下の階は長期の旅行中でいないのでいいのですが、両隣はいます、うるさいですかね?
マンションの声って隣とか外にどれくらいいくのだろう?と思ってます…。

コメント

マンションの構造にもよると思います!
鉄筋コンクリート造りなら、そこまで大きく聞こえないと思いますよ!多少は聞こえてるかな~甲高いならなおさら。
私は、隣から赤ちゃんの泣き声が聞こえてきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    作りや場所にもよりますよね😣
    一応鉄筋コンクリートです。
    ベランダに出てる時、一階の赤ちゃんの泣き声が聞こえる事はあります。
    ありがとうございます♪

• 9月22日