※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうくんまま
家族・旦那

誰にも頼れないのでここで相談させてください( .. )今2人目を妊娠中で旦…

誰にも頼れないのでここで相談させてください( .. )

今2人目を妊娠中で旦那の実家の自営業を手伝い
旦那のお義父さんと同居しています。給料も2人分
合わせて3人でやっていくのがギリギリなくらいで
お店で子守りしかしていないのが現状なので上の子
が保育園に入ったら下の子を私の実家に午後からだけ
でも預け外に働きに行きたいという私の意見も却下
されてしまい妊娠中で色々なものを我慢してるストレス
お金の不安から何をされたわけでもないのですがイライラ
が収まらずTwitterの裏垢に不満等を書いてしまいそれを
旦那に見られて責められました。
もちろん私がそんなところに書いたのが悪いのは
分かるのですが旦那にも誰にも分かってもらえない
腹痛があろうが腰痛があろうがお店で上の子をずっと
立ちっぱなしで見ている辛さを伝えても聞く耳を
持ってもらえず悔しさか悲しさか毎日泣きそうに
なりながら出勤しています。

もう今はどうしたらここから解放されるかずっと
考えてしまいます。旦那自体は好きなので離れたく
はないのですがもう我慢の限界も近いのか別れて
子供二人連れて実家に帰って0からスタートしよう
かとか色々考えてしまいます。

皆さんならどうするでしょうか?
私よりお辛い思いをしてる方もいるのも承知ですが
お知恵をお貸しください。

コメント

deleted user

旦那さんとお義父さんはうまくいってるんですか?

  • しゅうくんまま

    しゅうくんまま

    お義父さんが話しかけても素っ気なく一言二言返すだけでその間に挟まれるのも苦痛です、、、

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ご実家は近いんですか?

    うちも自営なんで
    わかる部分も少しありますが...

    今は1番ストレスがよくないので
    あまり思いつめないで下さいね

    話ならいつでも聞きますから!

    • 9月22日
すぷりんぐ❀

そんな経済状況で
どうして二人目?と思ってしまいました💦

イライラするのはお腹の子にも
あまりよくないし
疲れると思うので
何日か実家でリフレッシュし
やすんでみたらいかがですか?

  • しゅうくんまま

    しゅうくんまま

    旦那のお給料が上がるって話だったのですが2人目が出来ていざ上がったと思ったら2万円で想像以上に苦しくなってしまいました。

    提案してみます!!

    • 9月22日