※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりい
家事・料理

離乳食完了期のパスタ1歳1ヶ月のこどもがいますオススメのパスタソース…

離乳食完了期のパスタ

1歳1ヶ月のこどもがいます

オススメのパスタソースのレシピ教えて欲しいです(T . T)マンネリ化していて(T . T)

卵アレルギーなので、卵なしのレシピが知りたいです。宜しくお願いしますm(_ _)m

あとこのくらいの時期のおすすめのレシピがあったら教えてください(^o^)

コメント

ちっち

うちの息子はポン酢で和風にしたのが1番好きみたいです(*^o^*)
豚肉、キノコ、玉ねぎなどを入れます。
クリームや、ナポリタンはいまいち食べてくれません(>_<)

• ちぇりい

ちぇりい

コメントありがとうございます(^-^)
    ポン酢ですか!まだあげたことなかったです!大人も美味しそうですね♩是非作ってみたいと思います♡

• 12月25日

①和風パスタ
きのこ類、玉ねぎ、ツナなど野菜とバター醤油砂糖酒で、味付け。

②トマトパスタ
ひき肉やツナ、玉ねぎ、ピーマン、人参を炒めてからトマトを入れて、コンソメで味付けしてから水分を飛ばす。

③クリームパスタ
きのこや玉ねぎ、鶏モモなどでホワイトソースを作り、コンソメで味付け。
パスタグラタンも美味しいですよ!

④コーンスープパスタ
具沢山コーンスープにパスタまぜまぜ。

段々適当になりましたが、こんな感じで適当に作っています。

• ちぇりい

ちぇりい

コメントありがとうございます(^-^)
    こんなにたくさん嬉しいです(>_<)どれもとっても美味しそうですね!是非作ってみたいと思います♡

• 12月25日