※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
お出かけ

友達に結婚式出席出来るか聞かれたのですが、生後2カ月の子を連れて出席…

友達に結婚式出席出来るか聞かれたのですが、生後2カ月の子を連れて出席するのはどうなんでしょうか?

コメント

まるまる

周りが心配しそうです😅

♡ふわり♡

預ける事が出来なければ欠席します😣‪‪💦‬

310

やめます🤫
正直来てくれるってなっても大丈夫かよ?ってなります…が、来れる?って聞いてるってことは2ヶ月の子いてもいいよってことなのか?それとも預ける前提の話をして来ているのか…

はるとママ

今2ヶ月半の子を育てているのですが
従兄弟の結婚式と
友達の結婚式に出席できるか聞かれましたが
どちらともお断りしました!
たくさんの人が行き交う場で
また、感動のシーンで我が子が大泣きしてしまったらと考えると
自分自身その場に居づらいですし
すぐ対処してあげられないので我が子が可哀想だなと思いました💦
日を改めてお祝いの品を持っていく予定です!

なみみ

友達の式なら子供は連れて行きません。もしぐずってビデオに声が入ったりしたら申し訳ないですし…。
預けられないのであれば欠席します💦

わたしなら残念ですが行きません(;_;)
スーパー行くのにも泣いたらどうしよってドキドキしてるのに結婚式なんて絶対いけないです💦

まぁ

私なら欠席します。
まだ人混みに連れて行きたくないのと、
泣いたとき周りの人に
迷惑かけそうなので(;´Д`)

えみ

この前4ヶ月の子を連れて弟の結婚式に参加しましたが、やっぱり最後の方はグズグズでした💦1人でみるとなると大変だなーと思いました😥

ANA

来月結婚式の予定でしたが断りました😓
3ヶ月になってるんですが、やはり自分も周りも大変かなと思って💦
身内のなら行かなきゃだけど、友達なので後でお祝い贈る予定です❗️