※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
子育て・グッズ

子どもが離乳食を拒否し、眠りが浅い様子で落ち着かない。外出後は機嫌が悪く、食事も難しい。様々な試行錯誤に疲れた様子。現在は自由に遊ばせている。

もう、離れたら泣き喚いて
離乳食食べてもすぐいらないと泣き
眠たいような所作をするので寝かしつけるも
寝ず。寝室の隣の部屋へ行き。
リビングに連れて行くとぐずり。
寝室の隣の部屋がいい様子でひたすらバタバタしています。

朝から、お出かけなどいろいろするも、帰ってからはご機嫌悪くまたお出かけしたり。

ご飯も食べれず。
いろいろ試行錯誤するもぐずり。
ちょっと久しぶりに疲れました。

今は見える範囲で好きに遊ばせています。


コメント

かぼちゃん

わかりますー!まさに今それです😂
トイレさえ、何かに集中してる時にこっそり行きます。でもすぐにいないと気付いて号泣されます。
ご飯も部屋の中ウロウロしながら追いかけながらあげるけど、いるのかいらないのか。。適当にモグモグしたりしなかったり。
毎日泣き叫び、泣かれるとわたしも余裕がなくなるし、抱っこ抱っこでヘトヘトです😭
今はそうゆう時期だと思っても、私自身の疲労が半端無いです!!毎日必死😵 そして最近ベビーカーもチャイルドシートもイヤイヤなので、引きこもりです💦

同じように頑張ってる人がいると思うと頑張れます👍💕