※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

1ヵ月検診で子供の心雑音が気になり、大きい病院に紹介状をもらいました。病院が予約をしてくれるけど不安です。

今日1ヵ月検診でした。
私の方は特に問題なし。
子供は心雑音が聞こえるとのことで、大きい病院で見てもらうよう言われ、紹介状を貰ってきました。

予約は病院がやってくれるとのことですが、
不安で仕方ないです。

コメント

めけどん

私はプロではないので大丈夫とも、大丈夫じゃないだろうとも言えませんが、今回の検診で気付くことができて、大きい病院で診てもらうことができる!と言うのをプラスに捉えたらどうでしょうか✨

ウチの場合…1ヶ月検診で頰にアザがあるということで紹介状をもらって、今はレーザー治療してます。
4ヶ月検診で太もものシワが非対称と言われ紹介状をもらち、整形外科を受診しました。
上の子には無かったことが次々と怒って、心配もありますが、病院で診てもらうことで安心出来ますよ😊

  • めけどん

    めけどん

    怒って→起こって

    他にも誤字多くて申し訳ないです😓

    • 9月22日
  • ひまわり

    ひまわり


    上の子になかったことがありまくりで、ついていけません。
    確かに大きい病院で見てもらえるのはプラスに考えるといいですよね。

    ありがとうございます!

    • 9月22日