※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入ると赤ちゃんの体重は増えます。1週間でどれくらい増えるのか、2300g超えている今、出産時の体重は3000g超えるのか、臨月での体重増加は5kg〜6kgほどです。

臨月に入ると赤ちゃんはどんどん大きくなりますよね?

1週間でどれくらい体重増えるんだろ😧

今2300超えてます😯

何キロで産まれるんだろ🙄

3000超えてるのかな?🤔

後皆さん、臨月から何キロ太りました?🤷🏼‍♂️

今⑤キロ~⑥キロくらい私自身太りました🤭

コメント

あかまる

実際は出てきたら大きかったりしますよね!
私は2500くらいと言われてますが
お腹の大きさ的にもっとありそうな気もします😂
私はトータルで8~9キロ太ってしまいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビックベビーだけは避けたいです(笑)
    最近測ったら1日で1キロ増えてました!(笑)
    恐ろしい😧

    • 9月22日
もえ

一週間500までに体重増えるの留めなきゃいけないのに余裕で1キロとか増えてました😂
ラストスパートかけるようにどんどん増えました😭後期で4キロくらい増えた気がします😢
トータルで10キロ増えました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐怖のラストスパート🤮🤮🤮
    そして、運動もしてない現実🤭(笑)

    • 9月22日
  • もえ

    もえ

    わたしも運動全然してなかったんですがこれはまずいと思ってとりあえずスクワットをほんの気持ち程度やりました笑

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日雑巾がけでもしようかなと思って7時前から大掃除してたら
    ちょっと、朝ご飯食べよう~と
    食べた後爆睡(笑)

    もー、雑巾がけなんて
    面倒だなと思い予定変更です(笑)

    • 9月22日
あこ

ウチは35w2800→36w3200で400㌘位増えました🙋
最終的には38w3dで産まれて3730㌘でした
自分自身は元々がおデブなので+4キロで何とか頑張りました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに増えたんですね😧
    痛いよ~、怖いよ~😭(笑)

    あまり、大きくならないでほしいと
    心で願うばかりです🤭

    4キロ!やばいですね!
    やはり、食事でコントロールしてました?

    • 9月22日
  • あこ

    あこ

    緊急帝王切開だったのですが最初の切開では出てこれなくて、もうちょっと切りますとか言われて傷が大きくなりました😢ただ産まれてからめっちゃ丈夫です😆

    最後の頃は凄い食欲出たので蒟蒻とかゴボウ、レンコン多用してひたすら噛んで飢えをしのいでおりました😨

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!尊敬します😭
    この前もご飯食べた後ケーキ食べて胃痛起こして泣いてました(笑)

    食欲が今更出始めて💀

    食事でコントロールするっきゃないですね🤔💕

    • 9月22日
あかまる

私も臨月入って1週間で1キロ増えてましたね(笑)
ビックベビーは避けたいところです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月って恐ろしいですね(笑)
    ビックベビーは避けたいですよね!
    次は37週で行くんですけど
    どれくらい増えてるのやら、、、

    赤ちゃんと私(笑)

    • 9月22日